中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

一年間有難うございました

12/30 3℃~11℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日、仕事納めをしてきました!

まずは、一年間無事に過ごせたことに感謝ですね。

明日から1月4日までの、チョット短めのお正月休みに入ります。


一年書き綴ってきましたブログも、ひとまず今日で終わりです。

今年もいろいろありましたが、みなさんに助けてもらいながら

とても楽しい一年を過ごすことができました。

思い出もたくさんありますよ

とてもたくさんあり過ぎて、全てを紹介することはできませんが
その一部だけですが紹介しますね

5月の展示会風景です
天候に恵まれ大勢の方にご来場いただきました。

 201405042355153d9.jpg

一番人気だっためだか日本海さんの『極美紅』です
目を見張る白地と濃赤にみなさん驚嘆されてました。
 23讌オ邏・convert_20140510225909

証ートの波羅門さんから届いた差し入れです。
みなさんのお土産になりました
波羅門さん、あざーす\(^o^)/
20140504235515d1a.jpg


6月
アクアライフさんの取材です!
チョー緊張しました^^;

20141230221906b9c.jpg


この日は午後からも『てくてく』さんの取材がありました!
いい写真撮ってね Tさん(^_^)
20140624230853a4b.jpg

20140624230853a9a.jpg

7月
埼玉県からヨタロ~さんがご来訪!
そして、たくさんのメダ友さんも集まりましたよ。
めだか&エロ談議して、一緒に飯を食べて、楽しかった~
次回はエロ一本でやりましょうね
201412302219066c6.jpg

kamiさんの絵です!
最近は、みなさんのブログでよく紹介されてますよね
この絵を見てると心癒されます

201405272247414df.jpg

201409282140562db.jpg




9月
愛媛交流会さんの展示会を襲撃しました(爆)
さらにお宅訪問も~
ザ・メダカさん、北条めだかさん宅を電撃訪問!
お土産までいただきましたm(__)m
DSC07138_convert_20140916002235.jpg

20140914192509dff.jpg

201409141925098dd.jpg

最高に美味かった『CLUB HOUSE』のカレー!
北条めだかさん、また食べたいです

20140914192509210.jpg



10月
青年部のみんなと慰労会&忘年会
20141026215418eff.jpg

焼肉そっちのけでメダカ談議!
あんたも好きね~
20141026215418f4d.jpg

バタ子ちゃん、ハガツオを炙る!
これ、脂がのってメチャ旨い 長崎県五島からのご来店でーす
20141026215418716.jpg

写真撮ろうと思ったら食べられてた(爆)
20141026223555eb9.jpg


11月
メダ友
ちーすけさん宅訪問です!
綺麗な奥様に迎えられテンションMAX状態
20141116132932e92.jpg

20141116132932fd2.jpg

DSC00587_convert_20141116225953.jpg


駆け足で巡ってみましたが、どうだったでしょうか?

一年という時間の中でいろんなドラマがありますよね!
そのドラマのすべてのシーンに支えてくれる大切な友や仲間がいます。
来年もまた新しいドラマがあるでしょう
そして変わらぬ友や仲間がそこにはいます。
この一年NMFを支えてくれて有難うございました。

皆様、
今年1年大変お世話になりました
身体に気をつけ、よい年をお迎え下さい
来年も、変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(__)m

2014123017455728d.jpg

          中野メダカファーム  店主


ご観覧いただいた皆様、今年最後の「ポチ」を宜しくお願いします(*^。^*)
     
     にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

こんにちはです。

ゆうさん、NMFファミリーの皆さん、今年一年お疲れさまでした♪
待ちに待ったメダカシーズン開幕の春から、気付けば落ち葉の陰にメダカが身を潜めてる晩秋まで・・。
ホントに駆け足のメダカシーズンを今年も熱く厚く楽しみました。
ホントに楽しい世界ですね♪
来年もNMFの更なる飛躍を願うとともに期待しています(*^^*)
来年もよろしくお願いしま〜す♪

無題

ゆうさん、こんばんはm(__)m
今年は大変お世話になりましたm(__)m
極美紅を載せていただきありがとうございます。まだ半年しかたっていませんが懐かしいような気がします、
ブログの極美紅を越える個体がでません(*_*)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

お疲れ様でした

ゆうさん一年間有り難うございました。

って
知り合って三ヶ月でした…
でも
何年もお付き合いしてきたように思えるのは
ゆうさんの人柄のなせる技でしょうか!?
来年はゆうさんに負けないように頑張って誰が見ても綺麗と言ってくれる
ドギツイめだか作ります!!
また、ブログに出させてくださいm(__)m

kamiさん

本年、お世話になり有難うございました
ひかるさんからの紹介や、ラインを始めたことにより
今年は多くのメダ友さんと交流させていただきました。
めだかの輪がどんどんと広がっていく喜びを感じさせて
くれる一年でたくさんの事を学ぶ機会でもありました。

一年が経つのは早いものですね
来年はさらにパワーアップしたいものです
お宅訪問も機会があればさせて頂きたいので、
その時は宜しくお願い致します
それでは、来る年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください(*^。^*)

めだか日本海さん

今年は、大変お世話になりました
あれから半年。。。ほんと早いですよね
今でもめだか日本海さんの「極美紅」の美メダカ君が
脳裏から離れません。

安定して仔を採るのは大変ですが
また、素晴らしい個体を見せて下さいね。

来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください(*^。^*)

ブタちゅうさん

本年、お世話になり有難うございました

9月に初めて交流会さんの展示会に行き、
めだか君にも驚きましたが、みなさんの人柄に癒され
本当に素晴らしい人たちと交流させて頂いてるんだな~と感じました。

皆さんの選別眼にはとても追いつけませんが、
少しでも良個体を作出できるように、
またご教授下さいね。
来年の、
ブタちゅうさんには注目していますよ!
毎日、双眼鏡で覗いてますのでサボらないように(爆)

来る年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*^。^*)

ゆうさん、こんばんは=。

ゆうさんにとっても2014年は、ものすごいイイ年だったようですね((o(^∇^)o))

きっと、ゆうさんの回りに集まるすべての人が同じ気持ちなんでしょうね、私も伺ったとき、そう思いましたから(^з^)-☆

中野メダカファーム、そうそう行ける距離ではありませんが、必ずや近い将来に伺わせて頂きたいですね……その節は、宜しくお願いしますね~(^3^)

本当にありがとうございました\(^^)/

一年間ご苦労様でした。

昨年一年間いろいろとお世話になりました。
いろんな思い出が残りました。
来年は、私のおはこにしたい錦に、力を入れたいと思っています。
今年も宜しくお願いいたします。

ヨタロ~さん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

2014年はとてもいい年でしたよ
特に人に恵まれましたね。
「人は宝」といいますが、その言葉をつくづく感じる一年でした。

今年はどんな一年になるんでしょうかね?
暮れにどんなブログを書いているのか今から楽しみです。

北条めだかさん

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします

昨年は良くして頂き有難うございましたm(__)m

今年は錦ですか!
是非、量産して下さいね。
昨年、グリーンウオーターのなかでチラっと見えたあの個体!
あれは惚れちゃいます(*^。^*)
固定化のコツがあればご教授下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/497-ed1f2095

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん