中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

01/11 0℃~8℃ 曇り

皆様 こんばんは

急用が入り、明日(月)の営業はお休みさせて頂きます。
突然で申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(__)m


今日は、朝起きてビックリしました!

水槽一面に氷がびっしり!さらに寒風吹き荒れ、
気温も上がらず寒~い
とてもメダカのお世話が出来る状態ではなかったので、
本日のNMFは、発送業務とブログ用の撮影をしていました。

シーズンに備え、少しづつ準備をしていこうかなと思っていただけに
出鼻をくじかれました。

相変わらず撮影下手で(>_<)
実は、新しいカメラが欲しい今日この頃!
スキルがなくてもいい写真の撮れるカメラ
とかメチャ欲しいです...^^;


     DSC02490_convert_20150111213651.jpg



     DSC02491_convert_20150111213754.jpg



     DSC02588_convert_20150111222241.jpg



     DSC02594_convert_20150111214223.jpg



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



     


コメント

待ってました

ゆうさんお元気ですか?
蜂の子で精が付きすぎて鼻血でダウンしたかと心配してました!!
こちらは暖かくて
めだか上に出てきてましたよ?
なのでK氏と四国山脈越えで高知の熱帯魚屋三軒とペットショップ一軒回ってきましたよ!!
収穫なし…
この時期は無理があったみたいです…。

アッと

今日のめだかはなんですか!?

ブタちゅうさん

ネタ不足で更新してません^^;
身体は、「元気すぎてどうしましょ」状態ですよ(笑)

お店訪問良いですね!
私もついて行きたいi-33i-246

今回のメダカは悪くありませんi-179
紅白は、146から産まれた個体でホントはもっと赤いんですが、
(白地はダメですが^^;)
縮小してブログにアップするとかなり画質が粗くなります。
私のスキルが関係してるんでしょうが、
どうも上手くいきません。

カメラ屋さんに聞いたら、
6~8年前の〇〇のカメラは画質があまり良くなかったみたいで、
今のカメラは安くてもいいのがありますよと..言われました。

今日もカメラ屋さんに行く予定ですよi-246i-68(爆)

無題

こんばんはm(__)m

めだかも綺麗ですし、写真も綺麗です(@゜▽゜@)

スキルなくても大丈夫なカメラありましたら、教えてくださいm(__)m

めだか日本海さん

撮影したくなるようなメダカ君がたくさんいるといいんですが、
そろそろ撮影するメダカ君もネタ切れですよ^^;
あとは、ブタちゅうさんとこの稚魚を早く大きくしてもらって、写真
送ってもらうしかありませんi-229

今日、カメラ屋さんにはいかず、スキルアップの本を買いました。
とりあえず、本を読んで勉強してみますi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/504-e92ec668

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん