中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

01/22 4℃~12℃ 曇り/雨

皆様 こんばんは

夕方からの雨がまだ降り続いています

風邪は扁桃腺の腫れもひき大分良くなりましたが、
まだ、咳がでます。
今回は少し長引いています


明日は曇り。。。

週末は晴れマーク

でも、

今度の日曜日(25日)は、午前中、地区の防災訓練。。昼からは私用があり店はお休みとなります。

ご来店予定の皆様、申し訳ございませんm(__)m

なんだ、かんだと行事事が詰まっておりバタバタしております。


先週で、倉庫内の片付けが終わりましたので、
2月からはやっとメダカ君のお世話に入ります。

長く冬眠してましたね
「起きろ!」メールも多数
ボチボチ行動開始!
ちゃんとスタートダッシュ出来るように頑張ります。


     111_convert_20150121230926.jpg



     666_convert_20150121230957.jpg

写真がないので2度目の登場です(^^ゞ

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村







コメント

やっと娘が嫁ぐ!!

ゆうさんおはようございます!!
やっとディスカスダイヤモンドエンゼルが嫁ぎます!!
90センチ水槽4本分空きます!!
また、めだかに変更♪
めだかのウイルスに熱帯魚部屋完全に占領されてます!!
イスラム国並み…?

ブタちゅうさん

いいですね~
ブタちゅうさんのメダカ熱もさらにW急上昇中i-184i-184
スペースがあればたくさんの稚魚が置けるんで、
いいメダカもそれだけ産まれて来るはず!
楽しめますねi-179
リストに上がってた種親は産卵順調ですか?
早く「春よ来い」ですね(^_^)v





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/509-2fffe96c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (818)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
64位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん