中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

綺麗なメダカです

1/26 4℃~12℃ 雨

皆様 こんばんは

ネタ不足からすっかりご無沙汰しております

1月は、何とか倉庫の片付けは終わったもののメダカ水槽は手つかずのまま。

2月に入ると、立春をむかえ寒さの底も見えてきますので、
三寒四温を感じつつチョット頑張らないといけませんね。
    (まだまだ寒いですケド)(^^ゞ

そんななか、
今日めだか村さんから綺麗なメダカ君の画像が送られてきました


     201501262305380f9.jpg



     201501262305387c5.jpg



     20150126230538b99.jpg



     20150126230538e5c.jpg

どうですか、綺麗でしょ!(^^)!

愛姫メダカさん作出の楊貴妃ラメに、アルビノラメを交配したあと
白ラメヒカリ体型を交配したF3との事。
サムライがたくさん産まれてくるとのことで、
尾鰭に朱が入り銀帯、ラメとのバランスが見事です

こんなのを見せられるとテンション上がりますね。

さらにW。。。

黄桜 × アルビノラメで、黄桜系統ラメ男くんです

              ↓   ↓


     201501262336498ed.jpg


まだまだ隠し玉多そうですね(^◇^)


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





     


コメント

怒りのメール!?

ゆうさんおはようございます!!


なかなか更新されないので怒りのメールを送り付ける所でしたよ!!

愛娘、愛息子達を嫁がせたので熱帯魚部屋のスペースが確保出来ました♪
98%めだか、残り熱帯魚?
これで三月末までの採卵、稚魚を置く事が出来ます♪

ブタちゅうさん

怒りメールの予感がありましたので早速更新です(笑)

とうとう、98%がメダカで埋め尽くされましたか。。
その気合と拘りがいいメダカを作るんでしょうね
ブタちゅうさんはやはり凄いです。
アッ!
画像無事に届いてますのでご安心を!
それにしても稚魚水槽と加温設備は圧巻ですねi-179



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/510-2c18b2f1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (820)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん