中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

朱美ちゃんも寒いでしょ

2/08 2℃~8℃ 曇り

皆様 こんばんは

今日は日がな一日寒かった

そして明日は寒波

春を待つ最後の試練かな?梅の花も少しずつ咲いてきました。


水冷たい(ブルブル)(--〆)

でも今日は少しだけ撮影をしましたよ

と言ってもほとんど群泳してるところを「パチリ」しただけですけどね

各水槽を見てたらアラ朱美ちゃん発見

我が家の朱美ちゃん...どうみてもモドキですね^^;
でも可愛いです。


冬を乗り越えようとみな頑張ってますね
春...さらに美人さんになってるかな?


     2_convert_20150208143806.jpg



     DSC03569_convert_20150208180855.jpg



     3_convert_20150208144333.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

無題

こんばんはm(_ _)m

可愛いめだかです(o^-^o)
錦から出た子でしょうか。
オス、メスがいましたら採卵してください。
3匹いましたら1匹送ってください(笑)

氷ってる

ゆうさん♪おはようございます!!
るんるんの毎日をおくっております!!

時化ばかりで毎日めだか、めだかです?
今日は加温容器3号器稼働開始です!!
うちには珠美ちゃん3号は居ませんが…
頑張ってますよ♪

こんにちは=。

素晴らしいベッピンさんですね~(´∀`)

名前の由来は・・・ダメよ~のあれですよね??ってことはあんまりベッピンでもないのかな~??

魅力的なのには、変わりありませんけどねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

めだか日本海さん

楊貴妃透明鱗と琥珀系から出ました。

泳いでると水槽のなかでもダントツ目立ちますよ。
よく「鳥に食べられずにいたな」。。と感心します

残念ながら一点物なので兄弟と交配してみます(^_^)

ブタちゅうさん

3つ目の加温容器稼働ですか~

羨ましすぎますよ

私を置いて行かんで下さい(>_<)

ヨタロ~さん

そうです!
ダメよ~のアレですi-179
もう半年早かったらよかったんですけどね~(笑)

一点ものなんで兄弟と交配してみます
たくさんベッピンさんが誕生するかな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/514-ee981435

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん