春の準備

 18, 2015 23:43
2/18  6℃~10℃ 曇り

皆様 こんばんは

今日は少し肌寒い1日でした!

曇り空、そして風も強く...太陽の有難さがわかりますね

しかし、
2月も中旬を過ぎ季節は確実に暖かくなっているんで、

メダカ君も着々と産卵準備に入っていることでしょう

「春近し」 ということで、NMFもしっかり準備は進めておりますよ


     2,18②



     2,18①



     2,18④



     2,18③


以前と同じ写真でスミマセン^^;

水温が上がり、
小さかった個体も少しづつ成長しているようです。


今年は、春先ぐらいからヤフオク出品を随時行っていこうと考えております。

また、
ブログ内でも紹介していきますので、皆様宜しくお願いします

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





COMMENT 4

Thu
2015.02.19
17:05

ブタちゅう #-

URL

やり換え…

ゆうさん!!
今までのめだかはすくいにします!!

思いきってやり換えます!!
一か八か勝負、勝負!!
どうなることやらとことんやってみますよ♪

Edit | Reply | 
Thu
2015.02.19
22:49

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

気合入ってますね!

思いっきりやってみますかv-91

その熱意があれば絶対成功しますよ。



Edit | Reply | 
Fri
2015.02.20
11:46

北条めだか #-

URL

お久しぶりです。

もうすぐ春ですね。
ハウス内は、昼は18℃まで上がってました。
3月になるとハウス内は、産卵初めます。
忙しくなりそうです。

Edit | Reply | 
Sun
2015.02.22
08:04

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

春が近づいてきましたね~
とは言っても、朝晩はまだまだ寒いですケド^^;
これから準備も大変でしょうけど
たくさんの仔を採って下さい。
こっちもすぐに追いかけますよ(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?