めだカー!?

 24, 2015 23:39
2/24 4℃~12℃ 曇り

皆様 こんばんは

今週は気温も天候も安定しませんね~
三寒四温、春を待つ最後の試練でしょうか?
そんな中でも、
花粉はしっかりと飛散しているようで、今日は鼻がグズグズしていました
昨年は飛散量の割にあまりひどくなかったのに、今年は早速症状が.....
まいっちゃいますね(--〆)

さて、NMF
本日、仕事はお休み!
午前中に用事を済ませ(ここで偶然バタ子ちゃんと会いましたょこのあと1時間のメダカ談議(笑))
昼からはディラーにを取りに行ってきました。
久しぶりのホワイト車!
デイズルークス、個人的にはとても気にいってますよ

     2015022421504849f.jpg


以前、営業の方から希望NOはどうしますか?と聞かれ、悩んだ挙句「好きなメダカの管理番号にしたんだ」って、

バタ子ちゃんに言ったら、
だったらその車は、まさしく【めだカー】ですね!だって(爆)

面白いので即採用(*^。^*)

そして、
この一言で車への愛着ももちろん湧きましたよ(*^^)v

今年も相変わらずで.....NMF楽しくなりそうですヽ(^o^)丿

本日のメダカ君です!
めだか村さん作 『黄桜ラメ』
頭黄色に胴の透明感 + 超ラメ  見事ですね
     

     2015022423211248d.jpg

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 4

Wed
2015.02.25
00:59

kami #-

URL

こんにちはです。

ついに納車されたんですね。
おめでとうございます♪

『めだカー』いいですねぇ(^○^)
つまりナンバーは三桁のアレ!ですね。
今度ペンキ持って、塗りに行きましょうか?
3色に・・(o^^o)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
08:48

ブタちゅう #-

URL

先に…

ゆうさんお早うございます!!
Kamiさんに先に言われちゃいましたねぇ!!
愛媛に来るときはホワイトボディーマッハ号で来るんですね!!
楽しみにしてますよ!!

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
23:20

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

有難うございます。
正解です(*^^)

今度、kamiさんの手で三色カーに仕上げてくれますか?
それに乗ってメダ友さんち襲撃しちゃいましょう(爆)

Edit | Reply | 
Wed
2015.02.25
23:25

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

残念でした~i-229
でも、ラインではブタちゅうさんが一番でしたよ。

今度伺う時は、
三色めだカーで行きますよ~
大きな水槽積むんで、いいメダカ放り込んで下さいよ~(爆)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?