中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

やっと作業開始です

3/07 4℃~11℃ 曇り

皆様 こんばんは

明日は久しぶりの快晴のようですね

やっと屋外メダカ君の作業が出来ます。

種親選別もそろそろ始めないといけないし、春の水換えもやっておかないといけませんし.....

優先順位をつけてる暇もないので、

溜まりにたまった作業を一気にかたずけるべく気合が入ってきました

NMF、やるときゃやりますよ、

おりゃ~てなもんでね(笑)


     DSC04850_convert_20150307232143.jpg



     DSC04860_convert_20150307232240.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

無理

おはようございますm(_ _)m
全身体内光、2匹とも極上個体ですね((((;゜Д゜)))
写真も綺麗です。

さすがですm(_ _)m

こんにちはです。

今日は久しぶりにお天気の良い日曜日となりそうですね♪
こんな日が無いとなかなか事が運びませんもんねぇ〜(*^^*)

今年の九州北部はなかなか暖かくなってくれませんが、季節は確実に進んでますから、ボクも乗り遅れないようにしよっとσ(^_^;)

三寒四温中につき、体調面にはまだまだお気を付けくださいませ♪

中々暖かくなりません…

ゆうさん!!まだまだ寒いです!!
財布が…
シベリア並みに…
早く暖かくなって…
めだかも完全にお休みモード突入です…
僕が焦ってもどうにもならないので
今日は水かえ&選別しました!!
加温容器半分空きが出来ました!!
でも
明後日にはまたまた埋まっちゃいますが…
嬉しい悲鳴!!

めだか日本海さん

少しづつグレードアップしてるとは思うんですが、
時々送られてくるi-84i-276写メに
驚かされるばかりで(^^ゞ

今年も楽しくなりそうですね(*^。^*)

kamiさん

快晴につられて、張り切りすぎました
作業やり過ぎで「腰痛~い」と泣いてますよ(笑)

今年は今までとは180度変えたくて
メダ友さんのアドバイスを聞きながらいつも悪戦苦闘しています。
こんな時、
ドラえもんがいればいいんですけどね~(笑)

ブタちゅうさん

加温水槽が空いて、明日にはまた埋まっちゃうと言うことは、

めだか村ワールドが始まるんですか?

それは嬉しい悲鳴に変わるかもi-179

ブタちゅうさん
幸せのおすそ分けお願いしますよ!
楽しみに待ってますので~(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/524-eaa24e8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん