中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

あ~腰いたっ

3/09 4℃~11℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

昨日は、久しぶりの作業で身体がクタクタになりました。

夏場は普通にこなしていた作業も半年ぶりにやるともう大変

意気込んで<(`^´)>やってはみたものの、
今朝は全身体内光.....じゃなかった全身筋肉痛(笑)
階段下りるのも腰が痛っ

いきなりの全開モード、やるんじゃなかったと猛省してます(>_<)

ただ、好天に恵まれ作業は捗りましたよ
水温の上昇でメダカ君たち水面に上がってきてるのでメチャ掬いやすいW

一網打尽.....そんなこたーないか(^^ゞ

ミジンコ水槽
60リットル × 3  立ち上げ
選別モレ水槽 × 2 立ち上げ
10水槽リセット

こんな感じでいい感じ(笑)でした。
写真は撮ってないのでありません(^^ゞ

さて、春に向かって!
今年は、特に三色、紅白を思いっきりやりたいのと体内光系かな~
146の三色固定化なんちゃって.....(笑)
体内光もすでにドンドン進化してるみたいで.....
今年もまたワクワクドキドキ胸高鳴りますね(*^^)

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

昨日も

ゆうさんお早うございます!!
行きなりの作業は危険ですよ!!
年ですから…
なん茶って♪
僕も昨日はしたかったのですが一日中雨で諦めてめだかのお勉強に行ってきました!!
新居浜に♪
夜はめだか村さんと今後の事やイベントの事や
色々教えてもらいました!!
イベントが怖くなってきました?
NMFのイベントは?

ブタちゅうさん
歳も考えずムチャしちゃいます!
朝からまっしぐらでした(^^ゞ
猪突猛進なのでしょうがありませんかね(^^ゞ
愛媛から手綱を引いといてください(笑)

新居浜ですか、お噂はいつも聞いてますよi-179
めだかの勉強会なら楽しいでしょうね!
学校の授業はいつも寝てましたが、
そこでは絶対寝ない自信があります
画像、動画なんでも送っちょくれ~~~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/525-31567f88

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん