中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

シーズン入り

3/.15 4℃~11℃ 雨

皆様 こんばんは

最近、天候が安定しませんね

前からわかっていたことですが、今日も雨......雨...

参りますね(>_<)

お昼からは天気回復の予報だったんですが見事にハズレ

でも、これで井戸水はいっぱいになったはず!

だって、一日中ず~っと降ってましたからね(笑)


でも、でもですよ、

今日はシーズン開幕を告げる。。。ようやくかな(笑)

久しぶりに青年部の色ちゃんが遊びに来てくれました。

毎年、この時期が繁忙期で休みが取れないはずなのに。。。
正直驚きました
そして、元気そうでよかったです

こういうサプライズなら何度経験してもいいですね

やはり、青年部が来てくれるとモチベーション上がります
お互い、たくさんの話をして盛り上がりましたよ。

思い描く夢や、今後の事を話す時間はとても大切!
やりたいこともたくさんあるし、今年はホントわくわくしてます(*^。^*)

昼からは、県北よりスーパー奥様(失礼)も足元の悪い中ご主人とご来店頂き、
久しぶりの「めだか談議」!やっちゃいました。
穏やかな口調ながらメダカに詳しく、ついつい長話に.....(笑)
御主人に迷惑かけちゃったかな でも、楽しかった~!(^^)!
また、遊びに来てくださいね!

シーズン近くなり、常連さんや遠方からのお客様もご来店頂けるようになって来ましたので、
やっとNMFもシーズン入りというこでしょうか(^◇^)

今週末は、天気よさそうですね!
連休は、屋外の設営準備に取り掛かる予定です
いよいよですかね!

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます(o^^o)

ごぶさたしておりました!

えーと、、今日はゆうさんの薄着っぷりにびっくりしちゃいました(≧∇≦)

今シーズンもがんばりまっす!

雨は進みません。

おはようございます。
風邪も治りましたが、今度は花粉症です。
これからが、大変です。
ハウス内は雨は大丈夫ですので、水替えをしました。綾錦が水面まで上がって来はじめました。赤が、上がっきたように思います。
加温のが、色が抜けてきたので感じるのかも?
昼から釣り仲間から誘いで、タコ釣りに行きました。
春のタコは絶品ですよ♪

そろそろ

ゆうさんこんちはー!!
楽しいシーズンがやって来ましたよ!!
僕もそろそろ始動します!!種親の置き場が無くなってきたので種親から始めようかな?


29日から始めま~す

色ちゃん

ずいぶんと暖かくなってたので夏と勘違いしちゃいました(笑)

心は、バンダナ、Tシャツ、首にタオル
もう、これしかないでしょ!

んで、風邪をひいちゃいます(^^ゞ

北条めだかさん

風邪は治りましたか、良かったですね。
この時期は長引くって聞いてたんで良かったです。

綾錦、色揚がってきましたか?
楽しみですね~
昨年のような個体をまた出して下さいね
タコは私も好きですよ。
話より口に入れる方が好きです ←←(爆)ウソですよ~i-229

ブタちゅうさん

最初は、難題クイズのバツゲームかと思いましたよ(笑)

事情がわかればそう言うことなんですね!

何かあればいつでも言って下さいよ
と言うより、
こちらからお願いすることもあるかもしれません。
その時は宜しくですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/527-3dd23d43

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん