中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

少し早いですが、展示会の告知です

3/21 8℃~18℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝方は雲が多くどんよりしてましたが、
その後は快晴に変わった当地方!
天気がいいと心もウキウキしてきますね
今日は、青年部のみんなが集まってくれてメダカ談議!
展示会場の設営もしました。見慣れた景色ですね、正直シンプルです

2015032117401579c.jpg

そして、5月の展示会開催の話をしましたよ。

昨秋の展示会が2日続けての台風来襲で中止になりましたので、
「5月の展示会は開催しましょう」と言うことで話がまとまりました。

まだ、正式決定ではありませんが、今日決まったことをお知らせしますね

第5回大分改良メダカ展示会
開催日  :5月5日
開催地  :中野メダカファーム
時間    :9:00~16:00
屋外展示ですので小雨決行、大雨時は中止となります
   (雨天時は、6日に延期の可能性もあります)

毎回、少しづつ新しい企画を考えながら開催してるんですが、
今年は新たにメダカオークションをやろうということになりました。
初めてのことなので、多くは出せないかもしれませんが、来場者みなさまに
少しでも楽しんでいただければと思っています。
第5回 5月5日ということで、5にちなんだことも出来れば楽しそうです。
もちろん、今まで通りメダカ掬いや販売等も行いますので宜しくお願い致します。

昨年の展示会より色ちゃん出展『姫椿』です!
57蟋ォ讀ソ荳ケ鬆・convert_20150321174453


バタ子ちゃん、色ちゃん、サト君、熾天さん、霊山海老属さんの青年部5名(全員30代のイケメンですよ
も張り切ってますので、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

追記
メダカオークションには、霊山海老属さんよりブラックビーシュリンプの出品予定もありますので、
お楽しみ下さい。
霊山海老属さんのブログは画面右側にリンクを貼ってますのでご覧くださいね。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

はい!!行きます♪

ゆうさん♪
万難を排してお伺いいたしますよ!!
待ってろ!!大分♪

ブタちゅうさん

久しぶりの再会楽しみにしていますよヽ(^o^)丿
早く、綾菊にも会いたーいi-276i-84

おはようございます。
朝見ました。
決定したのですね♪お疲れ様です。楽しみです。
私の予定はまだわかりません、娘に車を貸すようしているため、足が短いので時間がかかりすぎなので 、足が確保できたら行きます。

北条めだかさん

おはようございます
展示会開催は、ほぼ決まりましたよ!
寒いとなかなかモチベーションが上がらないんですが、
ひとたび暖かくなると、
みなさん立ち上がりが早いですi-179

北条めだかさん、
是非、遊びに来てくださいi-179
シンプルですが楽しくやってますので(*^。^*)
正式に決まりましたら、ご連絡致しますので、
今年も宜しくお願いしますm(__)m

無題

中野さん、北条めだかさん、ブタちゅうさん、おはようございますm(_ _)m

展示会案内の記事拝見しました。

いよいよ、めだかシーズン突入で楽しくなってきました。

椿姫、白地が綺麗でこれからの進化が楽しみな個体ですm(_ _)m

めだか日本海さん

待ちにまったメダカシーズンの到来ですね!
展示会開催も決まり、今日は朝から作業してますが
もう汗が止まりませんi-229
半袖でもいいかと思うぐらいの陽気になっていますよ。

めだか日本海さんには、
今回もまたお世話になりますが、
宜しくお願い致しますm(__)m

ゆうさん、みなさんこんにちは(^^)

5が並んだゴーゴゴーな展示会、楽しみです(o^^o)

しかし昨夜は、まさかの肺炎が発覚∑(゚Д゚)
1週間〜10日の入院生活になるけれど、頑張って回復させます!!

色ちゃん

大丈夫かえ?
肺炎って聞いてビックリした!
いろんな事を考えんで、
無理をせんようにゆっくり治してな。

また、元気になって遊びにおいで(≡^∇^≡)
みんな待ってるよー( (ノ´∀`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/530-684dc0f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん