風も爽やか

 24, 2015 01:06
3/23 7℃~17℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日も抜けるような青空でいい天気でしたね!

気分も爽やかで、春は大好きなんですが、最近は花粉症でどうにも辛い.....日々です

本日は、少し風もあり花粉の飛散量も多かったのではないですかね?
鼻のグズグズがなかな治まりませんでした(--〆)
さらに、このまま  春に向かってくれるのかと思いきや
またまた、寒気が入ってくるようでホント困りますね~(>_<)


今日の画像は『146系豊後三色』です!
まだ、産卵サイズまでいってませんが、白抜けに柄表現も気にいっています。
今年は、たくさん仔が採れるといいんですけどね
     DSC04149_convert_20150322214327.jpg



     DSC04150_convert_20150322213727.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2015.03.24
11:11

kami #-

URL

こんにちはです。

日に日に日射しの暖かさを感じるようになりましたね。

色抜けと墨の入り方が、流石146系統ですね〜♪
圧巻の群泳、楽しみししていますよ(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.03.24
18:48

めだか日本海 #-

URL

無題

中野さん、こんばんはm(_ _)m
頻繁に更新して、気合いが入ってますね(≧∇≦)

紅白の次は三色で、しかも綺麗な個体ですm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
00:01

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

こんばんは
寒の戻りにメダカ君たちも驚いてるでしょうが、
これから一気に春めいてきそうですね。

三色は今年チョット多めの採卵予定です。
ひとコーナー「すべて三色で埋めたいな~」なんて思ってますが、
どうなることやら(^^ゞ
いつもW三色の群泳を夢見ていますよi-229
今回も宜しくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.03.25
00:11

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

こんばんは
少ないネタを小出ししてましたが
もうあきません、ネタ切れですーi-229
なので、こんな時はいつもヘルプしますよ~(^^ゞ
今日は、ぶたちゅうさんから画像が送られてきましたので
次回、載せたいと思います(*^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?