中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

新しい仲間そして新たな出会い

9/30 17℃~24℃ 台風~曇り

台風17号も県内には大きな被害をもたらすことなく

無事に通り過ぎました。

みなさんの所は大丈夫でしたか?


さて、

今回の展示会を通してまた新らしい仲間、そして

新たな出会いが生まれました!(^^)!


まずは、黒幹之を出品してくれたSさん

お客さんとして数回来店されてはいましたが、

特別親しい付き合いをしていたわけではありませんでした。

ところが、今回出品していただいただけでなく

当店に黒幹之を子供数匹と共に置いて帰られました。

とても謙虚な方で、作出された黒幹之を自慢するでもなく「これからもみなさんに見て

頂ければそれでかまいません。今日はみなさんに見てもらえて良かった」と言われて

いました。貴重な貴重な黒幹之を人にあげることはなかなか出来ることでは

ありません。

本日も黒幹之を見に来店されたお客さんが、本物を見て

驚きの声をあげていました。

Sさんの気持ちを大切に、みなさんに見ていただきたいと思います

Sさん貴重なメダカを有難うございました。

大事に飼育していきますね



そして昨夜お電話いただいたひかるさん!

夕べは楽しいメダカ談議有難うございました。

メールもいただき有難うございます

おっしゃってることは、よ~くわかりますよ!

誰でも素晴らしいメダカが出来ればみんなに見て

貰いたいと思うのは当たり前のことです。

私がメダカ展示会を仲間と開催したのはまったくひかるさんと同じ

考えからなのです。

一人でメダカ飼育をしていても楽しくはありません。

仲間がいて、出来たメダカを見せ合い自慢する。

人から「凄いメダカやな~っ」と言われるとホント嬉しいですよね!

黒幹之のSさんも同じ思いだったと思います。

私もそいう場を提供できればと思っていました。

今回の出展メダカ48点も40点は愛好家の方のメダカです。


ひかるさんのメダカも素晴らしい個体ですよね!

(勝手に借りちゃいました


karasawa_reg_tn_8dcb7a90b1.jpg


もう少し早ければ、みなさんに見てもらいたかったです(残念)

来年の展示会には是非出展して頂ければ嬉しいです。

そしていずれは・・「朱赤幹之と黒幹之の交配」な~んて夢が広がって

楽しすぎますよね(笑)

追記

時間があればぜひ一度黒幹之見に来て下さい

楽しみにしています。





















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/54-a39e69d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん