中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

テーマは『見て食べて楽しんで』

4/21 12℃~17℃ 晴れ

皆様 こんばんは

すみません
バタバタ続きで更新が滞ってしまいました^^;


今日は、あと2週間後に迫った展示会についてお知らせ致します。

タイトルにもありますように、
『見て食べて楽しんで』が今年のテーマとなっています。

見て!・・・もちろん出展者さん自慢のメダカ君です
       そして、販売個体もご覧ください。

食べて!・・・今年はたこ焼き屋さんが出張してきてくれますので、昨年までの
見て楽しんでから食べてがひとつ加わりました。お祭り気分に浸って食べてみてくださいね
8個入り 400円 ボリュームがあってとても美味しいですよ。

     20150420233726e41.jpg


楽しんで!・・・メダカ掬いそしてメダカオークションです

5/5の開催ですので、メダカ掬いは小学生以下は初回無料です。
そのあとは1回100円になります。(掬えなくても2匹差し上げます)
昨年は16匹掬った方が最高だったと思います。
この記録を更新する強者さんの登場をぜひお待ちしております。
17匹以上掬った方はお知らせください。たこ焼き1P差し上げます。

オークションは午前11:30~  午後2:30~ を予定しております。
メダカ&ブラックビーが出品予定です。
どなた様でも参加できますので、楽しみながら落札して下さいね。


     201504202337261d9.jpg

ぜひ、みなさまのお越しを待ちしております
当日は天気がいいといいな~


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






コメント

無題

こんばんはm(_ _)m

展示会まで2週間、出展させていただくのが楽しみです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

九州のたこ焼きは食べたことがありません。

ヤマトで送ってください(≧∇≦)

めだか掬い?

お早うございます!!
待ってましたよ!!
後2週間か徐々に準備はしてますが…
どうなることやら!?
たこ焼き食べたい!
めだか掬いには親父の船に乗って行こうかなぁ!?
一網打尽♪

こんにちはです。

いよいよあと2週間ですか♪
今回も参加・出品出来そうになくて申し訳ないですσ(^_^;)
せめて遊びには行きたいんですけどねぇ〜(*^^*)
お天気も長期予報ではなかなか良好のようですので、楽しい展示会になることを祈念しています。

こんばんは。
後少しになりましたね。
日曜日に送ります。
私事ですみません。
携帯が壊れてデータが無くなりました。
連絡が取れません。
できれば電話をいただきますか?

めだか日本海さん

こんばんは
そうなんです!早いですね~
まだ、ほとんど準備ができてないのに時間だけは過ぎていきます^^;
5回目なのでみなさん慌ててません、余裕なのか?
県民性なのか?どうなんでしょi-229

たこ焼きは熱いのが美味しいので送れませんよ~
1300キロベンツでお越し下さーいi-33i-246

ブタちゅうさん

こんばんは
いよいよですね
天候もだいぶ安定してきそうなのでピッチを上げていきますよ~
熱々のたこ焼き食べて下さい。
お祭り気分で楽しみましょう
一網打尽にしたメダカは
もとの水槽に戻して下さい~(笑)

kamiさん

長期予報は良さそうなんですか
嬉しいですi-179
天気が一番心配なんですよね

昨秋は送って頂いたのに開催できずに申し訳ありませんでした。
時間が取れるようでしたら、是非遊びに来てくださいね(*^。^*)

北条めだかさん

あちゃ~i-238
もしかして、作業してて水槽のなかへドボンですか?

明日の昼ぐらいでも電話しますね
まだ、発送は早すぎますので(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/541-2a805b7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん