中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

GW始まりました!

4/28 12℃~21℃ 晴れ

皆様 こんばんは

いよいよGW始まりました!

明日から8連休という方もらっしゃいますよね...羨ましいです(*^。^*)

前半は好天に恵まれそうですね
後半はチョット微妙...かな?
毎日天気予報とにらめっこのNMFですが、5月5日の天気は
の予報
その前後日にマークがあるんですが展示会は
開催出来そうですね。
気温は22℃で過ごしやすそうだし、かき氷もやっちゃうかも
ブタちゅうさん、リベンジできますよ~
三崎のクネクネカーブで水槽放りださないように安全運転頼みますね

出展メダカ君のリストも出てきてますので、これを書き終わったらネームプレートの
作成に取り掛かります。
明日はお休み!
また、水槽のリセットに励みます。

豊後三色もいい感じです!

     20150322001140aa7.jpg

渋いメダカ君ですが、黒蝶も産卵順調です
この個体はお客様にとても評判がいいですよ


     DSC02113_convert_20141227003309_convert_20150319003723.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

おはようございます。
いい個体のがそろってきましたね。
後1週間です、頑張って下さい。
今日送ります。

いそがしい…

ゆうさゆ!!忙しくて忙しくて
ピンポンパール全滅しました!!
めだかが忙し過ぎます…
針子を仕入れたので一からやり直します…
めだかは少しづつ進んでます!!
今日もめだか販売しましたよ!!
高松からのお客さん新しい出会いに感謝、感謝です!!
メロディーロードはくねくねでしたか!?
そりゃ水槽は無理ですねぇ!!
プラ舟に田植えしましょうか!?

北条めだかさん

早いですね~
あと1週間しかありませんが、頑張りますよ。
到着楽しみにしていますm(__)m

ブタちゅうさん

ありゃ~i-230
ピンポンパール全滅ですか!
仕事とメダカの両立は大変でしょ

でも、
新たな出会いとかあるとついつい頑張っちゃうんですよね
あと1週間なんで、
無理せんようにしないと体調崩しますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/544-cdd8c44f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
20位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん