GW始まりました!

 28, 2015 22:55
4/28 12℃~21℃ 晴れ

皆様 こんばんは

いよいよGW始まりました!

明日から8連休という方もらっしゃいますよね...羨ましいです(*^。^*)

前半は好天に恵まれそうですね
後半はチョット微妙...かな?
毎日天気予報とにらめっこのNMFですが、5月5日の天気は
の予報
その前後日にマークがあるんですが展示会は
開催出来そうですね。
気温は22℃で過ごしやすそうだし、かき氷もやっちゃうかも
ブタちゅうさん、リベンジできますよ~
三崎のクネクネカーブで水槽放りださないように安全運転頼みますね

出展メダカ君のリストも出てきてますので、これを書き終わったらネームプレートの
作成に取り掛かります。
明日はお休み!
また、水槽のリセットに励みます。

豊後三色もいい感じです!

     20150322001140aa7.jpg

渋いメダカ君ですが、黒蝶も産卵順調です
この個体はお客様にとても評判がいいですよ


     DSC02113_convert_20141227003309_convert_20150319003723.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 4

Wed
2015.04.29
10:13

北条めだか #-

URL

おはようございます。
いい個体のがそろってきましたね。
後1週間です、頑張って下さい。
今日送ります。

Edit | Reply | 
Wed
2015.04.29
18:07

ブタちゅう #-

URL

いそがしい…

ゆうさゆ!!忙しくて忙しくて
ピンポンパール全滅しました!!
めだかが忙し過ぎます…
針子を仕入れたので一からやり直します…
めだかは少しづつ進んでます!!
今日もめだか販売しましたよ!!
高松からのお客さん新しい出会いに感謝、感謝です!!
メロディーロードはくねくねでしたか!?
そりゃ水槽は無理ですねぇ!!
プラ舟に田植えしましょうか!?

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
00:04

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

早いですね~
あと1週間しかありませんが、頑張りますよ。
到着楽しみにしていますm(__)m

Edit | Reply | 
Thu
2015.04.30
00:14

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

ありゃ~i-230
ピンポンパール全滅ですか!
仕事とメダカの両立は大変でしょ

でも、
新たな出会いとかあるとついつい頑張っちゃうんですよね
あと1週間なんで、
無理せんようにしないと体調崩しますよ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?