fc2ブログ

中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

看板出来ました!

4/29 16℃~24℃ 晴れ

皆様 こんばんは

いい天気でしたね

今日は、朝の目覚めがよかったので、6:00よりメダカのお世話してました。

強力な助っ人さんのお蔭で、予定してた作業はすべて終了!

3,4日は展示会の準備にとりかかりますので、作業はひとまず中断です。


早速ですが、

     2015042922540035f.jpg



     201504292254008b8.jpg

青年部の色ちゃんが、娘さんと一諸に駐車場の看板を作成してくれました。

素晴らしい出来栄えです(*^。^*) 何より、メダカの表情がいいですよね、

忙しいなかとても嬉しいです色ちゃんに娘さん有難うございました。


当日は、当店の近くに3ヶ所の駐車場を用意しております。

この看板を目印にみなさま是非お越しくださいね
お待ちしておりますm(__)m


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


にほんブログ村


コメント

はな垂れ小僧♪

ゆうさんお早うございます!!

今朝は競りは休むつもりでしたが頼まれが有ったのでちょこっと行ったらついつい買っちゃいました!!
競りの間中、はな垂れが止まらない…
昨日窓を開けたまま寝ちゃいました…
今日は一日めだかに遊んでもらいます!!

ゆうさん、みなさんおはようございます (^^)

対象物がベニヤ板であることや墨汁ではなく塗料、筆ではなく刷毛、
慣れない道具で娘もなかなか苦戦しておりました (≧∇≦)

しかしながら、手作りの展示会というメインコンセプトにはバッチリ当てはまるモノが作れたんじゃないかと (^^) (^^)

重要な看板作り任せていただいてありがとうございましたぁ (o^^o)

こんにちはです。

温かみのある良い看板が出来ましたね♪
色ちゃん、娘ちゃん、お疲れさま〜(*^◯^*)

きっと良い展示会になりますね♪

無題

おはようございますm(__)m

手作りの看板可愛くていいです。

これで展示会は大成功ですm(_ _)m

ブタちゅうさん

風邪ですか?気をつけて下さいよ
私も、風呂上がり暑いんで窓を開けてよく風邪ひきます

最近は、アレルギー性鼻炎で鼻水が垂れて、ハナタレ爺になってます(^^ゞ
歳をとるといろんな症状が出てきてね~
参っちゃいますよ(笑)

色ちゃん

お疲れ様でした

すごく温みのある看板で大満足!

これから展示会のたびにこの看板が目印になりますよ(*^。^*)

kamiさん

色ちゃん親子の作品!
温かみがあって100点満点です。
きっと、見たみなさんがそう感じてくれると思いますよi-179

めだか日本海さん

出展有り難うございました
どれも厳選されたスーパーな個体ばかりで驚いています。
圧倒的な存在感を感じますよ
さすがめだか日本海さんですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/545-7ddf05d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11666位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
669位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Template by たけやん