中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

近づいてきました!

5/02 14℃~24℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日の最高気温は24℃
ずいぶんと暑くなりましたね。

こうなってくると水のいたみも早くなってきますので
週一、少しでも水替えすることが大事になってきます。
私みたいにメタボ(>_<)でも痩せでもなく均整のとれたメダカは
やはり見ていてとても綺麗です(*^。^*)

日々のお世話と~っても大切ですね!そう思います

さて、展示会も近づいてきました。
明日、明後日はその準備に追われそうなんですが、
天気がイマイチで困ってしまいます.....ですが、
5日は好天に恵まれそうなので、たくさんの来場者様を夢見て、
チョット気合を入れなおさないとダメですね、NMF明日も頑張ります<(`^´)>


     20150502224232787.jpg

網工房『夢蔵』作
展示会で販売予定の網です!
シンプルですがとても使い心地がよく、納得のいく一品ですよ
ぜひ、お手に取り感触を確かめて頂きたいと思っています。
1本1000円~2500円で、
価格もリーズナブルになっています。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村











コメント

ブタチューさん飛んで行きました。

こんばんは。
ブタチューさん飛んで向かってます。
打ち落とし下さい。
交流会を代表して行っていただきました。
網紹介ありがとうございました。
私も水替えなかなか進んでいません。
良さそうなのいると眺めて進みません?
明日にはできるかな♪

北条めだかさん

一緒ですよ~
こちらもめだか掬ってると他のに目がいっちゃって
どれもこれも気になっちゃいます。
浮気者ですね(^^ゞ

あすは、ブタちゅうさん来てくれますので、
楽しみですよー
網は使い心地最高です(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/546-2da7be83

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (820)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
61位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん