近づいてきました!

 03, 2015 00:08
5/02 14℃~24℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日の最高気温は24℃
ずいぶんと暑くなりましたね。

こうなってくると水のいたみも早くなってきますので
週一、少しでも水替えすることが大事になってきます。
私みたいにメタボ(>_<)でも痩せでもなく均整のとれたメダカは
やはり見ていてとても綺麗です(*^。^*)

日々のお世話と~っても大切ですね!そう思います

さて、展示会も近づいてきました。
明日、明後日はその準備に追われそうなんですが、
天気がイマイチで困ってしまいます.....ですが、
5日は好天に恵まれそうなので、たくさんの来場者様を夢見て、
チョット気合を入れなおさないとダメですね、NMF明日も頑張ります<(`^´)>


     20150502224232787.jpg

網工房『夢蔵』作
展示会で販売予定の網です!
シンプルですがとても使い心地がよく、納得のいく一品ですよ
ぜひ、お手に取り感触を確かめて頂きたいと思っています。
1本1000円~2500円で、
価格もリーズナブルになっています。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村











COMMENT 2

Sun
2015.05.03
18:08

北条めだか #-

URL

ブタチューさん飛んで行きました。

こんばんは。
ブタチューさん飛んで向かってます。
打ち落とし下さい。
交流会を代表して行っていただきました。
網紹介ありがとうございました。
私も水替えなかなか進んでいません。
良さそうなのいると眺めて進みません?
明日にはできるかな♪

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
00:18

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

一緒ですよ~
こちらもめだか掬ってると他のに目がいっちゃって
どれもこれも気になっちゃいます。
浮気者ですね(^^ゞ

あすは、ブタちゅうさん来てくれますので、
楽しみですよー
網は使い心地最高です(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?