あちゃ~雨

 03, 2015 23:20
5/03 14℃~20℃ 雨

皆様 こんばんは

私の連休初日はやはり雨...

展示会の準備を2日に分けて予定してたのに...今日は何も出来ず(>_<)

でも、展示会当日は晴れマーク全開!

と、いうことは明日は突貫工事状態になるのかな?

笑えない(^^ゞ

でも、頑張りますよ!

5日は、好天に恵まれかき氷美味しそうです。

たこ焼きも(^^ゞ

楽しい1日になりそうですね(*^。^*)

綺麗なメダカ君も待ってますので、

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





COMMENT 6

Mon
2015.05.04
18:11

ブタちゅう #-

URL

やっぱり

ゆうさん!!
お疲れ様です!!
僕も疲れました♪連日のめだか放浪と飛び石でのめだか販売♪
そして何より大事な本業!!
でも
今日の朝は鯛飯は炊けませんでした♪
それはこんばんゆっくりと話します♪
では
フェリーに乗れるのを待ってます!!

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
18:44

めだか日本海 #-

URL

無題

こんばんはm(_ _)m

明日の展示会は晴れそうで良かったです(o^-^o)

最新情報宜しくお願いしますm(__)m

ブダちゅうさん、愛媛のタイ食べたことがありません(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2015.05.04
20:32

kami #-

URL

こんにちはです。

いよいよですねぇ〜(*^◯^*)
行けないながらにワクワクしています♪

当日は行っていそうな誰かにお邪魔電話でもしちゃいましょうかね?((o(´∀`)o))ワクワク

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
05:32

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

今日の大分快晴ですよi-1

晴れ男のブタちゅうさんのお陰で、

いい一日になりそうですi-87

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
05:35

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

何より、フェリーに乗れてよかったです。

明日は、いろいろお願いしちゃうかもi-179

宜しくお願いします。

Edit | Reply | 
Tue
2015.05.05
05:41

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

いよいよです~i-179

当日の朝はやはりドキドキしちゃいますが、
頑張りますね。

どなたが来られるんでしょ?
そちらがワクワク気になっちゃいますi-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?