中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ご来場有難うございました

5/05 17℃~23℃ 晴れ

皆様 こんばんは

『第5回大分改良メダカ展示会』は、予想を超える方々にご来場いただき、
快晴のもと、大盛況のうちに無事に終了することができました。

ご来場頂きました皆様、出展にご協力いただきました、めだか日本海さん、
めだか交流会in愛媛の皆様、愛媛より駆けつけていただきましたブタちゅうさん、
県内愛好家の皆様、準備から運営のすべてにサポートしてくれた青年部のみなさん
まことに有難うございました。

     20150505220315d5a.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

無題

こんばんはm(_ _)m

展示会、大盛況のうちに終了できたとのこと、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

またこの度も、発表の場を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m

機会がありましたらお願いいたしますm(_ _)m

お世話になりました

ゆうさん!!お早うございます!!

何から何までありがとうございました!!

あららら…
ブタちゅうのデカイけつが…
大盛況でどこにも見学に行けなかったのが残念ですが
九州のめだか熱に圧倒されました~
次は愛媛の番です!!
負けないように頑張りますので宜しくお願いします♪

本当にありがとうございました!!

ゆうさん、みなさんおはようございます(^^)

ほんとにたくさんの方々にご来場いただいて、すっごくうれしかったです(≧∇≦)

昨日の、あの瞬間のために、普段なかなか顔を合わすことができない青年部も全員勢揃いすることができました(o^^o)
たくさんのお客さんとの出会いもうれしいけれど、仲間との再会、そして協力あってのNMF☆

ね、ゆうさん!そうでしょ(^^)(^^)(^^)(^^)


遠方からのお客さん、出展してくださった愛好家のみなさん、ほんとにありがとうございました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お疲れ様でした

おはようございます。
疲れてないですか?
盛況に終了したようで、良かったですね♪
展示ありがとうございました。

夏までにおじゃましたいと思っています!

めだか日本海さん

出展協力有難うございました。

幹之とても綺麗でみなさん立ち止まり見ていました。
日本海さんのメダカは毎回レベルが高いですね(^_^)v

ブタちゅうさん

一番いい写真をのっけようと思ったら、
ブタちゅうさんの可愛いけつが。。。i-229

たくさんの方々に来場いただき
笑い声も絶えず楽しかったですねi-179
当日快晴i-1
愛媛も頑張れ~

色ちゃん

みんなが出来ることをやってくれるんで助かっています。

一人じゃ無理でも力が結集すれば出来ないことなど
ありません。
次はさらに良くしましょ!
無理せず、出来ることをキチンとねi-179

北条めだかさん

出展協力有難うございました

無事終了で安心したのかドット疲れが。。。

でも復活は早く、
早速採卵準備にi-246i-246駆け回っています。
展示会頑張って下さいねi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/549-67a293d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん