大分改良メダカ展示会②

 08, 2015 06:29
5/07 15℃~22℃

皆様 こんばんは

朝晩、また少し気温が下がってますね~
風邪などひかないように気をつけてくださいね

展示会終了後、今回も
いつも通りバタバタしていて、
コメ返信や、更新が遅れていますね、すみませんm(__)m

今日は、展示会出展メダカのご紹介をさせていただきます。

まずは、
めだか日本海さんです
   
『幹之』
口先まで光った超スーパーフルボディで、
写真ではわかりずらいですが龍鱗になっています。
とても美しい個体です 


      DSC04903_convert_20150508053635.jpg


同じくめだか日本海さん   
   『幹之二段光』
頭部の金光と青光がはっきりと分かれた個体です。
体格もよく見ごたえ十分!     

     DSC04877_convert_20150508054233.jpg

めだか交流会in愛媛
北条めだかさん
  『ひうち紅』
朱が濃くみなさんの注目を浴びていました。
ただ、撮影で上手くとれていません、すみません
     
     DSC04822_convert_20150508053143.jpg


めだか交流会in愛媛
温羅さん
  『夢光ラメ』

出展めだかは完売しましたので、
販売個体のメダカを撮影しました。ひれ光綺麗でした。
     


     DSC04857_convert_20150508053418.jpg

めだか交流会in愛媛
目高組さん
『天山ロングフィン』
Mサイズになったばかりでしたが、すでに鰭は伸びており
秋の展示会?でさらに伸びた天山ロングフィン期待しています(^^♪
     


     DSC04870_convert_20150508053521.jpg

みなさま、
この度は、出展協力をいただき誠に有難うございました。

今回は、
多くの方々より全55点の出展をいただきましたが、
出展者みなさまの写真を撮影することが出来ませんでした。
申し訳ありませんm(__)m

次回は、
色ちゃん撮影画像と動画を載せる予定です。
バタ子ちゃんのオークション司会は面白いですよ(*^_^*)
お楽しみに~


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



COMMENT 8

Fri
2015.05.08
09:50

kami #-

URL

こんにちはです。

展示会お疲れさまでした♪
好天に恵まれて本当に良かったですね(*^^*)
秋の、そして来年の展示会を楽しみにしております。

しかし四国勢のみなさん、いつも素晴らしいですね(^○^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
10:25

めだか日本海 #-

URL

無題

おはようございますm(_ _)m

この度は、お忙しいなか出展しためだかを紹介していただきありがとうございましたm(_ _)m

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
11:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
11:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2015.05.08
12:50

北条めだか #-

URL

ありがとうございました。

こんにちは。
お疲れ様でした。
忙しい中、出していただいて、ありがとうございます。
盛況に終了ましたね。
秋にも計画ありますか?
これからは繁殖して下さい。

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
05:21

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

有難うございます
当日は、天気が良過ぎてチョット不安もありましたが、
大勢の方々にご来場いただき嬉しかったです。

次回も開催出来るよに頑張りますねi-179

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
05:23

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

こちらこそ、有難うございました。

次回の出展も心待ちにしていますので
宜しくお願い致します。

Edit | Reply | 
Sat
2015.05.09
05:30

ゆう #m1zLIDMs

URL

北条めだかさん

快晴でしたので展示会もさることながら、
たこ焼き屋さん、かき氷がたくさん売れたとホクホク顔でした。
自宅に出店!
楽しかったです(*^。^*)
みなさんのお陰ですねm(__)m
秋はまた計画してみます。
年内はまた愛媛に行きたいですね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?