中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

大分改良メダカ展示会③ 動画あり

5/08 14℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

本日2回目更新のNMFです!
頑張ってますね~...すぐに息切れしますが

さて、
第5回大分改良メダカ展示会も無事に終了し
ひと区切り着きました。
今回一番人気だったのは、
交流会めだか村さんの『彩光』と、佐伯市の田中さんの出展した『蘭』でした。
彩光は、Sサイズながら首のあたりまで体内光が伸びており、さらに光量が強いため
太陽光の下でも色焦ることがなく見応え十分!
誰もが立ち止まり見入ってしまう個体でしたよ。

佐伯市の田中さんの蘭は、頭部がスズメハチのように黄色オレンジの体色で、
胴には黒色素の入る個体です。
ご本人が異種交配し作出した個体で『蘭』と命名しました、
来場者皆さんにとても評判が良かったメダカです。
ブタちゅうさんが一目惚れし購入、そして愛媛に持って帰られました。
その後、めだか村さんや近藤さんが見られたと聞いています。
画像はありませんが、交流会さんの展示会で展示されるかもしれませんね(^_^)v
大きく羽ばたいてほしいと願うメダカです!(^^)!

それでは、最後に展示会風景と爆笑オークション動画をどうぞ~
楽しい雰囲気が少しでも伝わりますように(*^。^*)


     20150508145402249.jpg



     20150508145402bc3.jpg

最後の打ち合わせ風景です
みな真剣です。。。多分


     20150508235721c6a.jpg



     


     20150508145401702.jpg


たこ焼き、かき氷、餃子にクルクルウインナー他準備万端!
空は快晴


     201505081451511a0.jpg



     20150508145151ce7.jpg


めだか掬いにいっぱいの人です。
1回100円、200本以上のポイを使用しました。
過去最高です!



     20150505220315d5a.jpg



     201505052203154a1.jpg



ブタちゅうさん頑張ってますね
可愛いお尻が魅力的です(*^。^*)


     2015050814515128a.jpg



     20150508145151425.jpg


今回、初めて企画したオークションです。
初めてにもかかわらず、青年部バタ子ちゃん名(迷)司会っぷりで
会場を笑いの渦に巻き込みました!
それでは動画をどうぞ

    
オークション風景


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

    




     



     


















     







     

コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます (^^)

交流会のめだか村さんの彩光、、一目みて震えました ∑(゚Д゚)
あのサイズであんなにすごい光のメダカがいるんですね (≧∇≦)

そして佐伯の田中さんの蘭!!
黒体色に、べた塗りの黄オレンジ頭部に目が釘付けでした (o^^o)
ゆうさん!田中さん家にお宅訪問するしかないですね(≧∇≦)

バタちゃん、オークションお疲れさまでした!
すっごい良かったよぉ(o^^o)(o^^o)



欄、採光ですよ♪

ゆうさんお早うございます♪
まだまだ連休の余韻に浸ってるブタちゅうです。

そろそろ秋の展示会に向けて作戦練らねば

って

自分所のイベント忘れてました!?
もう三週間…
全く進んでません…
色ちゃん、バタ子ちゃん、Mくん、Sくん、田中さんお疲れ様でした♪
ゆうさん秋にはパワーアップして参上します♪

色ちゃん

年々レベルアップするめだかを見れるって
凄いことやなぁ。

出展してくれためだかはどれもハイレベルで
見応え十分
この時期にあれだけの個体を
出せること事態感心します(≡^∇^≡)

田中さんとこもいかんとな!
青年部と押し掛けるかな( v^-゜)♪





ブタちゅうさん

ゆっくり余韻に浸る暇はないですよ(^w^)
あと20日!
準備は大変でしょうが、頑張って下さい。

秋開催はまだ未定ですが、
パワーアップした姿ぜひみたいですー♪

こんばんは!  お久し振りです

展示会動画 拝見しました
楽しそうに賑わっている様子がうかがえ 天気も良くてよかったですね!

そして お疲れ様でした
めだかの進化凄いみたいですね

出来たら画像のup よろしくお願いします

縁 めだか酔酎

こんばんは、お久しぶりです
画像見て頂けましたかi-229
毎回、こんな感じでやっていますi-179
天気が良過ぎて不安もあったんですが、
今年も大勢の方々に来ていただきました。
若い人が多く場を盛り上げてくれるんで助かりますよ
進化したメダカを見て興奮してるんで、
この状態をキープしつつ夏を乗り越えたいです(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/551-445bb5a6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん