台風接近中です!」

 12, 2015 06:19
5/11 14℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

GWを過ぎたばかりなのにもう台風ですね

先ほどから少し風が出てきましたので、
飛びそうな物は片付けましたが、無事に通り過ぎるのを願うだけです
みなさまのお宅や地域に、被害が出ないことを祈ります

     鮟定攜1_convert_20150512054408

画像は、ザ・メダカさん作出の『黒ちょう』の紅白系から誕生した個体です。
頭部の朱が濃くなりましたよ。
現物はもう少し朱濃なんですが、特徴を上手く捉えらず申し訳ありません


さて
NMF、展示会後
新しく二人の方を青年部にお迎えしました。
Nさん兄弟、ともに30代です。
メダカ飼育はビギナーですが、とてもメダカ好き
みなさん、宜しくお願いします

   展示会風景


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 2

Tue
2015.05.12
18:27

ブタちゅう #-

URL

黒蝶綺麗です♪

ゆうさん台風大丈夫でしたか!?

僕の方は昨晩が酷かったくらいで今日は家で待機してましたが発泡が少し飛んだくらいで何事も無かったです。
加温容器のめだかも三つ有ったのを1つにまとめました。
そろそろ加温組もペアリングして本格始動します!!

Edit | Reply | 
Thu
2015.05.14
18:30

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

こちらも大した被害もなく無事に通過して
行きました。
良かったです(≡^∇^≡)

これからは、屋外常温組の出番ですね。
加温組、常温組どちらもバンバン産卵を期待してますよ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?