中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

台風接近中です!」

5/11 14℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

GWを過ぎたばかりなのにもう台風ですね

先ほどから少し風が出てきましたので、
飛びそうな物は片付けましたが、無事に通り過ぎるのを願うだけです
みなさまのお宅や地域に、被害が出ないことを祈ります

     鮟定攜1_convert_20150512054408

画像は、ザ・メダカさん作出の『黒ちょう』の紅白系から誕生した個体です。
頭部の朱が濃くなりましたよ。
現物はもう少し朱濃なんですが、特徴を上手く捉えらず申し訳ありません


さて
NMF、展示会後
新しく二人の方を青年部にお迎えしました。
Nさん兄弟、ともに30代です。
メダカ飼育はビギナーですが、とてもメダカ好き
みなさん、宜しくお願いします

   展示会風景


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

黒蝶綺麗です♪

ゆうさん台風大丈夫でしたか!?

僕の方は昨晩が酷かったくらいで今日は家で待機してましたが発泡が少し飛んだくらいで何事も無かったです。
加温容器のめだかも三つ有ったのを1つにまとめました。
そろそろ加温組もペアリングして本格始動します!!

ブタちゅうさん

こちらも大した被害もなく無事に通過して
行きました。
良かったです(≡^∇^≡)

これからは、屋外常温組の出番ですね。
加温組、常温組どちらもバンバン産卵を期待してますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/552-b0069bcd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん