中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

5/16 14℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

営業案内です!
明日の営業は午後からいたします。
急で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

明日の午前中、地区の河川掃除があることをすっかり忘れていて、
夕方、役員の方から電話をもらい思い出しました
早ければ、11:30頃には帰宅する予定です。


     55_convert_20150516232203.jpg



     60_convert_20150516232251.jpg


画像は、愛媛交流会のK氏作出の『綾菊』です

赤星ブラックを作出した方でもあります。

昨秋、交流会さんの展示会で私が一目惚れしたメダカです。
欲しいWと思いつつ、
なかなか手に入らず諦めかけていたんですが、今回ブタちゅうさんが当方への
お土産に貴重な「綾菊」を分けてくれました\(^o^)/
さらに、種親選別までして頂き感謝W!有難うございました
最近になり少しづつですが、産卵も始まりました。
九州でも飼育されてる方は少ないのでは?と感じていますので、
ぜひご覧いただければ嬉しいですね(^◇^)
累代するもよし!異種交配するもよし!
とにかく一目みて、魅了されるメダカです(私見ですが)



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村





コメント

う~ん…

ゆうさん!!こんばんわ
今、アルバイトから帰りました!!
めだか村さんから綾菊出てたよ!!

言われ急いでみました!!
綺麗ですと、言いたいが自分で持って行ったので…
ですが一言だけ
まだまだ怪しくなりますよ♪
楽しみに…九州の方2ヶ月後に見に行ってください♪

あらら

ゆうさん!!
勘違い!?
K氏は交流会のメンバーでは有りません♪
フリーのブリーダーさんです♪

ブタちゅうさん

綾菊とても素晴らしいですi-179
半年待ったかいがありました。
とりあえず仔を採り、そのあとは異種交配に使う予定ですよ。
良い仔が出来たら送りますので待ってて下さい

Kさん、
違いましたか(^^ゞすみません
そういえば、めだか村さんから聞いてたような気もします。
凄腕ブリーダーさんが多すぎて頭ン中パニくっちょりますよーi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/554-412a5baf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
82位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん