中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだか交流会in愛媛さんの展示会は大盛況でした

6/01 19℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

6月に入りましたね!

日中の暖かい陽射しのおかげで、

先月孵化した稚魚たちもこの1ヶ月でだいぶ成長しましたよ。

生餌と粉餌を与え、太陽光を十分に浴びせた幼魚は
これからそれぞれの育成水槽に入れゆっくりと成長を促せていきます。
夏場、水補充をしながら成長具合いや色揚がりを見るのが今後の楽しみとなります


さて、
昨日開催された「めだか交流会in愛媛」さんの展示会は
大盛況のうちに無事終了したそうです。
とても多くの来場者さまが展示会を楽しまれたようで、電話の弾んだ声や画像で
賑わってる様がよく伝わってきました。
心配していた天候も持ち直し、素晴らしい展示会だったようです
交流会メンバーのみなさん、準備から終了まで大変お疲れ様でした。

目高組さんのブログに、
展示会の様子が更新されてますので、リンクよりご覧になって下さいね



     2015060119295936d.jpg


先日片付けたコーナーに、早速水槽をセットしました。
2段目がないのでだいぶ見やすいと思います。
まだ、メダカは入っていませんけどね...(^^ゞ
色ちゃん、バタ子ちゃん有難うございましたm(__)m


     20150601175806fde.jpg


暖かな陽射しで、
ガガブタの白花がとても可憐に咲き始めました


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
     


コメント

有り難うございました

ゆうさん、色ちゃん、バタ子ちゃん
めだか展示有り難うございました♪
おかげさまで大盛況!!
川之江にこんなに人が居るのかと思うくらいの人人人でした♪
僕は鯛飯、鱧の汁を準備するのにバタバタしてたので販売は二の次三の次でしたが
凄い事になってましたよ♪
国税庁に睨まれそうです…
オークションの振り子はダメダメでしたね…
秋にはバタ子ちゃんにお願いしようかな?
秋には来てくださいね?

ゆうさん、みなさんこんばんは(^^)

前回のNさんブラザーズのがんばりの引き継ぎで、バタちゃんと楽しく作業できてテンションあがりました(≧∇≦)
あともうちょい、がんばりましょーっ(o^^o)

「めだか交流会in愛媛」のみなさま、展示会の大成功ステキです(≧∇≦)
ブタちゅうさん、スタッフのみなさま、お疲れさまでした☆

ご協力ありがとうございました。

ゆうさん。青年部の皆さん。毎度ながらご協力ありがとうございました。どの個体も素晴らしくお客様も釘付けでしたよ!また秋に展示会をやりたいと思いますのでその際にはゆうさん、青年部の皆さんで遊びに来てくださいね♪愛媛に来る経費はゆうさんのへそくりで頼みますね?(;o;) 交流会一同楽しみにしています! PSバタ子ちゃん、ごめんなさいね(涙)

この度は交流会様の展示会が大盛況に終わる事ができ本当にお疲れ様でした♪

微力ではありますがまた交流会様の展示会に

協力できますようにNMF青年部も頑張っていきたいと思います

PS メダカ村様 どうかお気になさらないで下さい♪
これからもNMF一同宜しくお願いします♪





ブタちゅうさん

お疲れさまでした!
たくさんの方々に来場してもらえると、
疲れも吹き飛びますよね。
記事を読んだり写真をみたりして十分に伝わってきました。

もちろん、秋には伺いますとも(^-^)v
若者パワー全開で行きますよー
バタ子ちゃんにも伝えときますね
さらに楽しくなりますよ(*^▽^)/★*☆♪

色ちゃん

あともう少しですよ!
先日は、Nさん兄弟にも助けられました。
毎週のように誰かが来て、お手伝いしてくれるんで
感謝しています。
今年は、
さらにめだかの輪も広がり、
展示会出展者さんも増え、ますます
盛り上がっていきそうですね(^-^)v
今後とも宜しくです(゜∇^d)!!

メダカ村さん

良いこと言いますねー

私のヘソクリですか?
わかりました、喜んで~(*^▽^)/★*☆♪って、
アハハ、ムリ( ̄□ ̄;)!!

行きは着払い、帰りは元払いの
メダカ村さん負担でお願いします(^w^)
N……なんせ M……マネーのない
F……ファミリーですから(/▽\)♪


バタ子ちゃん

秋には、
みんなで愛媛にお邪魔しましょ♪
初の海外遠征……なんちゃって(*^▽^)/★*☆♪

今からワクワクだね~
大きなタモ、用意しなくっちゃ(~▽~@)♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/560-42477832

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
62位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん