黒くなってきました

 04, 2015 23:57
6/04 15℃~26℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日は、朝晩少し肌寒かったですね

日中は気温が急上昇したものの、明日はまた気温が下がるみたいです。

めだか君の産卵状況を見てても、、今年の気温通りまったく安定しません。
産むときは産むけど、一旦止まっちゃうと、もう産まない感じでホント苦労します。
他県のメダ友さんも苦労してるようでどこも大変なんですねぇ


     111_convert_20150604232927.jpg



     333_convert_20150604233003.jpg



     222_convert_20150604232945.jpg


画像は久しぶり登場の『赤星ブラック透明鱗』です。

昨秋産まれで、種親SE水槽から掬ってみたんですケド真っ黒でしょ
見る角度によっては目がどこにあるかわかりません。
特に、
SEは精悍な顔つきになりますので、好きなマニアさんもいることでしょうね
昨年は、たくさんのSEが産まれましたが、今年はどうなる事やら.....。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を『ポチッ』としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 1

Mon
2015.06.08
09:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?