これは何でしょ?

 14, 2015 21:11
6/14 18℃~24℃ 雨/晴れ

皆様 こんばんは

午前中に私用を済ませ
午後から青年部のみんなとメダカ作業!

先日、
赤星ブラック透明鱗の話をしましたが、
「今年、SEは産まれてるんだろうか?」とみんなで横見!
するとウンなんだこれの個体を発見しました
現在Sサイズ
小さい時は将来有望に見える個体も、大きくなるにつれ
普通の個体になっていくことは多々ありますが、この個体は明らかに不思議ちゃんです。
病気?それとも突然変異?
これまでこんなのは見たことがないですね、
それぞれ左右の特徴も違います。


     1_convert_20150614205143.jpg



     2_convert_20150614205201.jpg



     3_convert_20150614205218.jpg



     4_convert_20150614205241.jpg



     5_convert_20150614205300.jpg

同一個体ですが、
この先どんなふうに成長するんでしょうかね?

すこぶる元気なので混泳させてますが
チョット不思議な個体です。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 2

Mon
2015.06.15
07:01

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんおはようございます (^^)

気になる子が現れましたねぇ (o^^o) ぽっかりと一部が白といいますか、青といいますか。
しばらくすると消えちゃうのか、残ったままなのか。色が変化するのか。
いずれにせよ、要観察ですねぇ (^O^)

☆バタ子ちゃんがいると笑いの数が何倍にも増えるから楽しいなぁってあらためて思った一日でした (≧∇≦)


ひょんなことから、今週土曜は東部・佐賀関地区のPTAの関係各位の皆様にメダカを観てもらう機会となりましたので、規模は小さいけれどプチ展示会のような気持ちで楽しんでもらえたらと思います (^^)(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2015.06.16
07:46

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

おはようございます
日曜日、お手伝いありがとうございました。
残り、12水槽となりました。
次の日曜日で、全て終わらせるつもりで
最後のひと踏ん張り頑張ります(^-^)v
みんなで談義しながらの作業は楽しくて
たまりません(≡^∇^≡)
みんなが帰った直後に、
カッコイイ兄さんアジを50匹持ってきて
くれて、行き違いになり残念(>_<)
タイミング合わんやったねぇ
次回はタイミング合うといいね(●^o^●)

今度の土曜日は、
メダカの魅力を役員の人たちに伝えてね(#^.^#)

どんどん、めだかの輪が広がりますように(≡^∇^≡)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?