中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

雨降り過ぎ..アルビノおたま\(◎o◎)/!

6/19 18℃~22℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

ジメジメとうっとしい季節ですね~

梅雨の中休みもほとんどなく、ここまできています

夜は、アマガエルの大合唱(>.<)y-~

それにしても雨降り過ぎですね!
連日のように...もうウンザリしています。


こんな日は??
別に、こんな日じゃなくてもいいんですが(汗)
熾天さんが、田んぼで?変わり者を発見しましたので紹介しますね


     20150619231329d8e.jpg



     2015061923140550e.jpg
     

『アルビノおたまじゃくし』 珍しいでしょ(@_@;)
自然の中でよく生き延びられたと思いますね。

ただ今、ヤフオク出品中とか
欲しい方は入札してみたらどうでしょうか

竹田市の『竹田ビッグ』の水槽コーナーです!

2015061923123352e.jpg



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
   にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
 


     


     


コメント

何て読むの!?

ゆうさんおはようございます♪

アルビノカエル田んぼで見付けたの!?
竹田の○天さん
読めないし、詮索しても漢字が出てこない
国語1の僕には難しすぎます…
ゆうさんおせーて♪

ブタちゅうさん

田んぼなのかな?
すいません、そこは聞いてません(^^ゞ

熾天さんでしょ(笑)
私も最初はさっぱりわかりませんでしたよ。
熾烈(しれつ)な争いとかの『し』ですね!
難しすぎると説明するほうも大変です(^^ゞ

ゆうさん、みなさんこんにちは (^^)

!!!
成長したらどんなカエルになるんだろう ∑(゚Д゚)
熾天くん、おもしろいの見つけましたねぇ〜(o^^o)

ゆうさん!アクリルありがとうございました (^^) 明日返却にいきまっす ^_−☆

僕の国語力は、、、いっつも「3」でした (≧∇≦)

こんにちは(*^^*)


お疲れ様です(*´ω`*)

鼻がムズムズしたので覗いてみたら噂されてましたww

アルビノオタマジャクシは大学の研究材料として使う事も多いみたいですね♪

アルビノは固定率も高いので雌雄揃えば楽しいのかもですがなにぶん蛙に関しては素人なのでw

腹を掴んだら鳴くとか、メダカとは一味違った選別方法みたいですよー(*^^*)

名前の難しさは僕の人間の難しさを体現してますねーwww

熾天さん

オークション、高値での落札にビックリ!しました。

珍しい個体だな~とは思ってましたが
こんなに付くとは・・・
畦道を歩くときも、今後は注意深く見ながら歩くようにします。
たこ焼きとお茶を用意しといてくださいよ(笑)

色ちゃん

お疲れ様~
お手伝い有難うですm(__)m
こんなに早く終わるとは思ってなかったです!
これからは、
稚魚と成魚に集中出来るんでバッチリです
あの、めだかは綺麗やったね~
たくさん仔採りしてよ~(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/570-aa828360

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
61位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん