中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

備えあれば憂いなし

6/23 18℃~24℃ 曇り

皆様 こんばんは

もういくつ寝ると
梅雨明けするんでしょうね~
外は。。。相変らずカエルの大合唱ですが

今日は、
いつ梅雨明けしてもいいように「すだれ」を買ってきました。
一昨年購入分が傷んできましたので、
新たに40本購入です。
大切なメダカ君を100均商品から守ってもらいますよ!

     201506232257204a6.jpg


突然、気温がグーンと上がって★にならないように
準備だけはしておかないとですね!(^_^)v
備えあれば憂いなしです!


さて、今日の画像ですが、
北条めだかさんの『綾錦光』です。
今回の画像も凄いのが送られてきましたよ!


     201506192307373ee.jpg



     201506192307590bd.jpg



白地に、頭部の朱が映えとても綺麗な紅白になっています!
今年も、順調に仔が採れてるようですよ
やはり丹頂系は心惹かれるメダカですよね。
数百...いやいや、
数千匹の紅白、丹頂を群泳させたいものです。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



     


コメント

いつもお世話になります。
ゾウリムシありがとうございました。
元気に泳いでいます。

丹頂の綾錦まずまずでき上がりました。
普通種も同じ位になっています。

また送ります。

紹介ありがとうございました。

無題

中野さん、北条めだかさん、こんばんはm(__)m

綾錦光、白地がよい上に濃赤。
ゾクゾクする個体です(@_@)

愛媛お邪魔した時、綾錦光は船の中に隠れていたようでわかりませんでした(T-T)

北条めだかさん

ゾウリムシやミジンコを愛媛の
子供さんたちに見てもらえると嬉しいです(^_^)

それにしても、
綾錦光は美しいですね!

ワクワクしてきます(*^。^*)

めだか日本海さん

現物を見れなかったのは
残念でしたね(>_<)

しょうがないので、
今度、現物を送ってもらいましょう
お互いに(⌒∇⌒)ノ""

おはようございます☆北条メダカさんの綾錦光とても美しいです!このセンスはどこから生まれてくるのでしょう!?アジ釣りからかな???

やまかさん

センスありますよね!
私には、とても作れそうにありません。
なので、
今度送ってもらって
それから子を採ることにします(~▽~@)♪♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/572-9449beea

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (818)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
64位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん