中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

7/12 20℃~27℃ 雨


皆様 おはようございます

本日の営業案内です

本日は、昼からの営業となります
(スマホが壊れ、今日は電話機能も使えない状況です)

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

今年産まれの『夢幻光』です


     20150711225709153.jpg



     20150711225554ee7.jpg


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

おはようございます

今朝の地震、大丈夫でしたか?
こちらは揺れなかったのでニュースで見てビックリしてます。

揺れましたネ

朝早く揺れましたが、大丈夫ですか?
私も起きて、もう一度揺れたら外に出ようと構えました。

昨日アジが釣れなかったのは、地震のせいだったのかな?腕のせいだったのかな♪

そちらはかなりきたでしょう、だ

kamiさん
ご心配をおかけしました、
地震はけっこう揺れましたが、
幸い被害はありませんでした。
夜中の地震は恐怖心が増しますね

北条めだかさん

愛媛もだいぶ揺れたんですね
最近は、
異常気象ですべてがおかしくなっていますね
アジも何かを察知したんでしょう
腕のせいではありません(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/581-db41351c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん