中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

全身体内光!

7/14  19℃~28℃ 曇り/大雨

皆様 こんばんは

先日、未明の地震に際し、皆様より多くの電話やメールを頂き
本当に有難うございました。
当方に被害はなくみな無事です
スマホの故障で、電話に出ることもラインを見ることも出来ず、大変ご心配をおかけしましたm(__)m
ここ数日間はイライラモード全開でしたが、
今日、新しい交換機が届きやっと本調子になりました(^_^)v
ついでに、遅ればせながらタブレットも購入しちゃいました!
前から欲しいな~と思ってたんでこの際ですね、(*^^)v
これからは、大画面でメダカ写真が見れますので、みなさん
ジャンジャン写真送ってきてくださいね


     20150714231405cc9.jpg



     20150714231342a4c.jpg



     20150714231350d9a.jpg


今年、
種親に使ってる1匹です。
全身体内光と言える個体ですかね

ブログランキングに参加しています
下の、全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

お帰りなさい♪

ゆうさん♪お久しぶりです!!
携帯が無いとダメですよねぇ…
もう
携帯無しでは生きていけなくされちゃってます…
北条めだかさんの後には僕も携帯が言うこと聞かなくなって困りましたよ!!
あっ
昨日北条めだかさん所に掬い用のめだか掬いに行ってきました♪
何故、彼処のめだかは紅くなるのでしょう?
めちゃめちゃ赤かったです
綾錦持って帰りますか!?
って
言われたので、うちでは紅くならないので僕のペアで増やしといて下さいとお願いしてきました♪
赤く仕上がってからもらいに来ます
って
事で予約してきました…
だってうちではヒメダカにしかならないもん…
また、来週も掬いに行っちゃおうかなぁ?

あっ忘れてた

ゆうさん♪
全身体内光めちゃめちゃ綺麗に仕上がってますやん♪
良いなぁ~
作り方教えて下さいよ!?

スゴイな~

ご無沙汰しています。

スゴイめだかですね~。

これぞ全身体内光!という見本ですね。

ゆうさん、みなさんこんにちは (^^)

ゆうさん ‼︎
「 撮影は色ちゃんです☆ 」
って、一言入れといてくださいよぉ(≧∇≦)

しかし、、iPhoneでこれだけの表現が撮れたらバッチリですね (^^)

輝きがまぶし〜い☆☆☆

無題

こんにちはm(_ _)m

全身体内光、拝見して凄い個体でビックリしました(@_@)

刺激をいただきありがとうございましたm(_ _)m

ブタちゅうさん

北条めだかさんの朱色系は、
皆さんから凄く赤いとみなさんから聞きますよ~
私の極上ペアからも、たくさん採ってくれるように
頼んどいて下さい^_^;

台風の進路が良くないですね!
ブタちゅうさん、
明日は対策に精を出さないといけんですね<(`^´)>

伊豫めだかさん

こちらこそ、ご無沙汰しています

全身体内光、誉めて頂き有難うございます
こんな個体がたくさん産まれるといいんですけどねi-179
暑いんで身体には気をつけて下さい。

色ちゃん、

ごめんW
ここ最近は自分じゃ全然撮ってないわ^_^;
今朝はタブレット撮影してみたけど、
全然飽きません(T_T)
これからも宜しくデスi-179

めだか日本海さん

体内光はいろんな表現個体が産まれてきて
楽しいですね。

次の進化は口先まで光らせましょう(^_^)v

お久し振りです 伊豫めだかさんの言うように まさに全身体内光の見本版ですね! 色ちゃんさんの撮影も素晴らしいですね!

台風の影響は如何ですか? 関東は今のところ 雨が降り続いています
かなりの雨量になりそうな感じです

縁 めだか酔酎さん

こんばんは
全身体内光はいろんな表現個体が出るので
楽しんでやってますよ。
出来れば、
彩光も安定してこういう個体を出せるようにと頑張ってます(^_^)v
今年は、種類を絞ったんでだいぶ楽になりました。
台風被害が出ないといいですね、気をつけて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/582-5f2a3768

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん