中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

連休!楽しみました

7/20 22℃~28℃ 曇/雨

皆様 こんばんは

お盆まであと20日間ぐらいでしょうか

北部九州はまだ梅雨明けしません...
どうしちゃったんでしょう
明日も明後日も雨模様で、
木曜日ぐらいからやっとマークが出てくる程度です。
今夏は短し!
でも、残暑が厳しかったりしてね

さて、
昨日は、青年部の仲間&メダ友さんとBQしてました。
数日前に赤ちゃんが産まれたばかりのバタ子ちゃんも急遽参加!
みんなでとても楽しく和気あいあい\(^o^)/
美味しいお肉をお口いっぱいほおばって食べました!
NMFはいつもBQをしよるな~とよく言われますが
ハイ!その通りですね
年間通して、展示会、お宅訪問、BQ,ソーメン流し、県外遠征、等々みんなに負担にならない程度に
イベントやってます。
そうそう、今年はこの後『ふるさと祭り』にメダカ掬いで参加したりもします。

雨で1週間延期になりましたので、今回参加出来なかった方もいましたが、
また、次もありますので楽しみにしています。

     20150720233737fab.jpg



     201507202337490d5.jpg

雨上がりの空に虹が出てきました!
嬉しくなってきますね(*^。^*)


     20150720233728e67.jpg


昨日楽しんだ分、今日はメダカ作業に集中してました。

今年は、紅白の出来がいいような気がします。
どの系統からも白抜け個体が産まれてますので、あとは来春赤~くなることを
期待しつつ、成長を見守っていきますね。

ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ
嬉しいです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村




コメント

ゆうさん、みなさんこんばんは (^^)

青空にあのステキな虹をみたら、もう梅雨明けやーん (^з^)-☆
って思っちゃいましたが、、、
梅雨明けまではあと数日かかりそうな感じで (^◇^;)

でもでも、日曜は楽しい時間をありがとうございました☆

色ちゃん

梅雨明けせんけど、
昨日のNMFは完全に梅雨明けしてましたよ~

鍋奉行goodでした
専属シェフでお願いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/584-080513ff

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん