今週からやっと天気回復です

 27, 2015 23:21
7/27 23℃~28℃ 雨/曇り

皆様 こんばんは

梅雨明け宣言が待ち遠しいのにどうなっているんでしょう?

昨日は台風の影響で、
当地区は朝からずーっと雨!
お客様に聞くと大分市内はほとんど降っていないとか..
県北もほぼ雨はなし
此処だけ雨なん?と辛すぎる(--〆)

天気が良ければ選別作業するはずが何も出来ずに
次に持越し。
撮影も出来ずネタもなし
自然には勝てないのでしょうがない!ボチボチやりますかね。
100水槽で、一水槽に100匹の予定が...大幅に超えています(^_^メ)
やはり選別は大事ですね。


     20150717181303f1d.jpg



     2015071718124624d.jpg



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 4

Tue
2015.07.28
14:44

ブタちゅう #-

URL

羨ましいです

ゆうさん♪お久しぶりです♪
こちらは採卵すら出来てないので種親が丸々と太ってます♪
9月の展示会が心配です…
気温が上がるみたいなので身体には気をつけて下さいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.07.28
22:47

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

こんばんは!
強がりだけで気を奮い立たせています
口で言うほどうまくいってませんのでご安心を(^^ゞ
種親、だいぶ★にしちゃいました。
うちのもデカいです!たぶん負けませんよ~
アッ!腹の出具合いもですi-229

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
00:54

めだか日本海 #-

URL

無題

こんばんは<m(__)m>

紅白でしょうか(^o^)/

体型、紅の色、厚みともに抜群で素晴しい個体です<m(__)m>

子供に期待できますね(^o^)/

羨ましい紅白です<m(__)m>

Edit | Reply | 
Wed
2015.07.29
22:56

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

こんばんは
お察しの通り紅白ですi-179
春先は別系統との交配でしたが、
秋は同系統交配します。
いい仔が出来ますかね(^_^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?