夏祭り

 01, 2015 06:42
7/31 24℃~36℃ 晴れ

皆様 こんばんは

毎日、暑いですね!

日中の気温は36℃

少し歩いただけでも汗が流れ落ちます

さて、
7月も今日で終わり!明日からは8月ですね。
メダカシーズンもそろそろ後半に入ってきました。
採卵もほぼ終了!
これからどう色づいてくるのか楽しみな季節です(*^。^*)

夏といえば祭り!
8/01はTOTOの夏祭りがありますよ
大分市屋山300
18:00~21::00(TOTO敷地内)


     20150731073738db7.jpg



     201508010639431b9.jpg

青年部の色ちゃんが、クレープを焼くということなので
遊びに行って来ますね。

時間のある方は是非どうぞ(*≧∀≦*)


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



COMMENT 4

Sat
2015.08.01
13:20

ブタちゅう #-

URL

夏祭り♪

ゆうさんこんにちは♪
暑いので何もしたく有りません?
刺身の注文も中々前に進みません!!
毎日毎日のはもしゃぶの注文有り難いが活き鱧捌くのは…
ヒレのかないし、噛まれるし…
暑いので家に帰らず店で涼んでます♪
今日の輪投げはめだかが居なくなったので金魚だけでやります♪
めだか送ってください♪
変わりにめだかの煮付けをお送りしますので…

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
05:48

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんおはようございまっす (^^)

TOTO大分工場の夏祭りのCM、ありがとうございました☆
ゆうさんブログの効果で、凄まじい人出 & クレープをお買い求めのお客様の長蛇の列がっ(≧∇≦)

朝5時から生地を焼いて焼いて焼きまくり、夏祭り終了の21時までもずーっと焼き続け、450枚が完売しましたぁ ^o^

材料と時間のリミットが迫る中、なんと最後のお客様がゆうさんファミリーに!!
ちょっとバタバタしてしまいスミマセンでした (^◇^;)

しばらくクレープは見たくないかも (笑笑

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
23:18

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

お疲れさんです
商売繁盛してますね~i-179
メダカ送りますんで高値で買って下さい
そうすれば、メダカの煮つけはいりません(笑)

Edit | Reply | 
Sun
2015.08.02
23:23

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

凄い人出でビックリしました。
クレープも美味しかったし、
来年はクレープ屋の横でメダカ掬いもやって下さい。
久しぶりに家族で楽しめたんで、
来年もいくよ~
その前に今度はこっちの祭りが...頑張りますi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?