中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

夏はコレ!

8/7 26℃~35℃ 晴れ

皆様 こんばんは

今日もしっかり『夏』してくれちゃってますね!

大分は、うだる暑さの36℃です<(`^´)>

おかげで、水の蒸発ハンパなく
とても週一では間に合わないので今日も家族に足し水を頼みました。


     20150807230539bf9.jpg



快晴の青空
     


     20150807232310ee0.jpg


冷たい水を飲みチョット休憩



20150807230517438.jpg
     




それでも暑いので『ガリガリ君』
夏はやっぱこれでしょ!
青い空にちなんで本日はソーダ味ヽ(^o^)丿美味しかったです~(^_^)v


そして、
もうひと押し!

ジャ~ン

縁あって当店にやってきた『金魚』
夏と言えば金魚ですよね
ホントはメダカって言いたいけど...



     20150806235854364.jpg



可愛いメダカサイズの金魚です。     

色柄の良い個体を送っていただきましたので、

ご来店の際に、是非ご覧くださいね。


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






     


     
     





          

コメント

無題

こんばんはm(_ _)m

新潟の定番、もも太郎を食べながらブログ拝見したら、ガリガリソーダ君がいました(o≧▽゜)o

ソーダ君食べると元気に走れそうです(o≧▽゜)o

暑すぎ

こんにちは。

毎日がうだるような暑さです。
昨日孫を連れて遊園地、バテました。

めだかさんも、あちらに行くのが多く秋の展示会に間に合うか・・・

ゆうさんも、夏バテしないよう頑張って下さい。

めだか日本海さん

大分も、8月に入り毎日うだる暑さに
ヘトヘトになってます。
元気に走るには、
アイスは箱買いですね❗
いっぱい食べて走りますよ~🎵


北条めだかさん

お孫さん連れての遊園地ですか~
わかりますよ、嬉しい反面ヘトヘトになりますよね
オマケに財布はすっからかん(笑)
メダカの水換えしてた方が楽でしょ(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/592-e6b10c56

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
13位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん