全員集合!

 24, 2015 00:10
8/23 23℃~30℃ 晴れ

皆様 こんばんは

朝晩はずいぶんと涼しくなりましたね!
日中はまだまだ蒸し暑い(--〆)

でもー、
本日のNMFは久しぶりに青年部が全員集合しましたよ。嬉しい(*^。^*)
和気あいあい近況報告!
そしてみんなで見る選別作業
見られるめだかも大変だ
緊張の一瞬
右は天国、左は地獄って、そんなこたーありませんけどね
右は元の水槽へ
左はお祭りのめだか掬いへ
新しい飼い主さんの所へお嫁いりです
きっと大事にしてくれますよね。そう信じています


     201508232328048b8.jpg


オーロラ幹之
来週あたりヤフオク&販売するかもです。
その時は、宜しくお願いします



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


COMMENT 8

Mon
2015.08.24
06:14

めだか日本海 #-

URL

無題

おはようございます<m(__)m>

オーロラ幹之、綺麗な色に光が入り綺麗です。

146、彩光、オーロラと綺麗なめだかがいっぱいいますね(*^_^*)

バンバン紹介してください<m(__)m>

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
07:41

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんおはようございまっす (^^)

きのうは、、台風接近を前になんというステキなお天気でしょ (o^^o)
太陽ギラギラで暑かったけれど、楽しい時間をありがとうございました☆

オーロラ☆ステキな表現ですねぇ (^з^)
ぜひうちに婿入りに(≧∇≦)(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Mon
2015.08.24
10:56

ヒロ #-

URL

初めまして
いつも綺麗なメダカブログ拝見してます。
最近、別府で細々飼育始めました
色々参考にさせてもらってます
いつか近いうちにお邪魔させて頂きます
暑いですが、お体気をつけて

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
06:57

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

わかりましたi-184
これからどんどん紹介していきま~すって
すぐにネタ切れしそうです^^;
小出し専門ブログということでご理解をi-229

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
07:19

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん
お手伝い有難うです~
久しぶりに全員集合ヤッタなー

お陰で綺麗な水槽出来上がりi-199
今年は出来がいいような感じ!
色揚がりの秋が楽しくなる~~~i-179

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
07:32

ゆう #m1zLIDMs

URL

ヒロさん

コメント有難うございました。
いつも、ブログ見て頂いてるようで嬉しいですi-179
ただ、参考にできるような記事じゃないんで(大汗)....

県内の方なんですね。
日曜、祝日のみの営業ですが、宜しければご来店下さい!
お待ちしています。

Edit | Reply | 
Tue
2015.08.25
10:38

ポム子 #8kSX63fM

URL

こんにちは~^^

オーロラミユキさん綺麗ですね♪
色々な方のところでオーロラミユキを見てすごく最近すごく心惹かれるメダカさんです☆

ヤフオクで綺麗なオーロラミユキさんを出品ですか!?
これは買いですね^^

展示会行けることになりました!
お会いしたら色々お話ししてください^-^

Edit | Reply | 
Thu
2015.08.27
00:12

ゆう #m1zLIDMs

URL

ポム子さん

オーロラ幹之、魅力的なめだかでしょう。

近いうちに出品できればと思っています
その時は、是非...(^u^)

展示会近づいてきましたね!
フェリーが欠航しない限り行きますi-36
土産にはタルトを買って帰りますよ(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?