営業案内!

 30, 2015 06:05
8/30 23℃~29℃ 雨

皆様 おはようございます

今日は、当地区の『ふるさと祭り』への参加の為、
終日営業はお休みとさせていただきます
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


先週から、朝晩の気温が下がってますね。
今週は、ずーっと雨ばかりだし...
いつもだと、この時期は秋仔の採卵に入ってるんですが、
今年は採卵しても稚魚の成長が見込めないと判断し、秋仔の採卵を先週でほとんどやめました。
来年のお楽しみにと交配した種はすべて孵化し、三つ尾の仔も、孫世代の孵化が始まってますので、
もう満足です
というか、ホントはすでに満杯状態だったりします
まだ、採りたい種もありますが、ここはきっぱり諦めて、これからは稚魚の成長に力を
注いでいかないとですね!(^^)!


     辟。鬘契convert_20150830001239




ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?