中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ふるさと祭り

8/31 22℃~29度 曇り/雨

皆様 こんばんは

先週末よりすっきりしない天気が続いていますね。

こちらは、今日も雨!、さらにもう2~3日降るようです

気温も下がり、日照不足で稚魚の成長も遅く、憂鬱な日々を過ごしてますが、
そんななか、昨日は地元の『ふるさと祭り』へ参加してきました。
雨の影響で体育館での開催となりましたが、400人を超える来場者で
大盛況でしたよ(*^^)v


     201508311439039ee.jpg



     201508311439204d7.jpg


準備万端です!


     20150831143934b7f.jpg


 『敬老会』なんてラインで送ってくるのは


     20150831144125f7a.jpg



     2015083114404869e.jpg


いっぱい掬えたかな?


     20150831144102547.jpg



     20150831144038b9b.jpg



楽しそうな笑顔です
やってよかった(*^^)v


     20150831143956511.jpg



     2015083114401159c.jpg


子供だけじゃありませんよ~
ママだって夢中です(*^^)v


     20150831144025265.jpg

子供たちの笑い声、掬えた時の大歓声
何度も何度も100円を握りしめめだか掬いをした子供や、
1匹も掬えなかった子供!
袋に入っためだかをいつまでも眺めている子供!
いろんな思いの詰まった大切な大切なめだかたち(*^_^*)

掬っためだかから、たくさんの子供が産まれるといいね~

おかげさまで、
笑いあり涙あり?の楽しい時間を過ごすことができました。

NMF,今回初めてお祭りに参加させていただきましたが、
みなさんからたくさんのパワー、そして感動をもらいました。
来年も、声がかかればまた参加せていただきたいと思います。


16:00~20:00までの開催でしたが、
「さしうふるさと祭り」は無事終了となりました。
臼杵市内外より大勢の方にご来場いただき有難うございました。



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

お疲れ様でした!!

ゆうさん!!おはようございます♪

さしうふるさと祭り♪お疲れ様でした!!
楽しそうにめだかを掬う姿に癒されて疲れも吹っ飛んだことでしょう♪
僕も毎年、商店街の輪投げの景品としてめだか掬いをやってますが年々ファンが増えて来て去年のめだかの子供が一杯増えたよ♪
って
言ってくれるのが励みになります♪
ゆうさん毎年参加なされてめだかファンを増やして下さいませ♪
13日楽しみです♪バス何台で来るのですか!?

無題

ふるさと祭り、お疲れ様でしたm(__)m

地域おこしのお祭りはみんなで盛り上げているので楽しいです。

大盛況おめでとうございますm(_ _)m

ブタちゅうさん

無事に終了して今はホットしていますよ。

季節がら、この時期はやることが多くてバタバタ続きですが、
次は合同展示会へ向けての選別をしま~す。
まだ、「やってないんかい」って突っ込まれそうですが、
まだやってません^^;
出すのがないときは四国中央まで仕入に行きますんで
用意しちょって下さい(^o^)

めだか日本海さん

無事に終わりましたよ(*^_^*)

たくさんの方々に楽しんでもらえてよかったです
少しは地域に貢献できたような気がしますが...どうでしょ?
次回はi-1て屋外でできるとよりいいんですけどね!

大盛況

こんにちは。

大盛況でしたね♪
写真見ました。頭しか写ってないですよ♪

でも楽しいのが伝わってきます。
お疲れ様でした。

13日もめだか掬いやりますか・・

展示会楽しみですね♪
期待しています。

北条めだかさん

無事に終わりました🎵
でも、思ってた以上に疲れました
水モノの搬入、搬出はやはり大変ですね
家での展示会がいかに楽かよ~くわかりました😵💦

13日は仲間と伺いますね🎵
綾錦のめだか掬い、
NMF御一同様で用意しといて下さいヾ(@゜▽゜@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/599-9b66c387

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1595位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
106位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん