中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

メダカ仲間って最高だよ!

10/21 15℃~24℃ 晴れ

楽しい時間は『アッ』という間に過ぎますね!

今日ほど秋の日暮れの早さを憎んだことはありません・・って

ここまで書いて ああ眠い(-_-)zzz

チョット・・色ちゃんのブログをクリック

    ゲッ!!!!!!!!!!

色ちゃん更新しちゃってるよ~~~~~~

もう寝たのかと思っていたのに・・・・・・・・・・・

こりゃこっちも更新しなきゃバタ子ちゃんに叱られるな

でも書き直しはしません・・・書いたら寝ますよ(笑)


本日は、午前中常連さんに新規のお客さんで賑わい

昼からはいつものメンバーそして新たな仲間「ムサシさん」が

来店してくれました。メダカ談議に花が咲き

5時間いや6時間かな?楽しい時間を共有することができました。

一日の始まりがまずメダカ!からだそうです(笑)

そういう人大好きです

「メダカを眺めている時間」が一番落ち着くし楽しいですよね

11/04日は一緒にお宅訪問をすることになりました。

みんなで行くお宅訪問 なんかとても

楽しい一日になりそうです! 昼間の大人の修学旅行ですね(笑)


そして、黒幹之さんも来店!

休みの日は猟師をされてるようで、年間百頭以上の鹿を

仕留めてるとの事!今日はその話で盛り上がりました。

04日は手土産も頂けるとかm(__)m

でも無理はしないで下さいね

さらに黒幹之の子供も1水槽

ありえない程、豪華な修学旅行です。


   ↑     ↑


書くと迷惑かかるかな・・と思いましたが、

嬉しいので書いちゃいました。

さあ、!

缶ビールもう一本飲んでわたしは寝ます

みなさんよき夢を・・・・(^_^)/~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/60-60247c3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (805)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
38位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん