大雨

 06, 2015 07:02
9/06 20℃~26℃ 雨~

皆様 おはようございます

今朝は、予報通りの雨
それも激しく降っています。

午前中はやみそうにないんで倉庫内の片づけでも...

昼からは選別!

晴れるといいな~


     20150903234239154.jpg


146豊後三色!
ちょうど、産卵サイズになったぐらいです。
水温が下がり色が揚がり始めました。



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

COMMENT 8

Sun
2015.09.06
10:14

kami #-

URL

おはようございます♪

朝晩はホントに涼しくなりましたね。
146も色付く季節ですかぁ〜。
なんか風流で良いですね(*^^*)

展示会もいよいよ来週。
忙しくなることでしょうが頑張ってください!
何も出来ませんが応援してます♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
11:33

ブタちゅう #-

URL

いよいよですわ♪

ゆうさん!!やってますねぇ!!

もうそこまで来ました♪
本業が忙しくてめだかどこの騒ぎじゃなくなってきました…

しかしー
来週はなにがなんでも行きますよ…
大分で暴れれなかった分
松山でやっちゃいます!!
内緒で蟹飯炊いていきます♪
ゆうさんだけに言いました♪
サプライズですから♪

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
17:37

色ちゃん #-

URL

ゆうさん、みなさんこんばんは (^^)

午前中は、、、おしゃべりしすぎて倉庫の片付けできなかったですね (笑≧∇≦

午後からは強い日差しが照りつける中での選別作業おつかれさまでしたぁ (o^^o)


Kamiさん☆メールありがとうございました (^з^)
ブタちゅうさん☆展示会超楽しみですっ!(^з^)
バタちゃんファミリー☆お返しわざわざありがとーっ (^з^)
Nくん☆姫椿いいじゃろぉ (^з^)

ゆうさん☆選別は大変だけど、ワクワクがハンパないですねぇ (^_−)−☆


ディナーの後のスイーツは、おばあちゃんから頂いたお芋で大学芋作ろうと思いまっす( ´ ▽ ` )ノウマウマ

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
20:42

ちーすけ #JZ2AL5Xs

URL

ゆんさん、みなさんこんばんは(*^^*)

こっちもなかなか大雨でしたね
m(_ _)m

本当に天候が悪すぎてやってられないですよ(^◇^)

いよいよ、来週ですね(≧∇≦)

楽しみです仕方ないっす(^◇^)

当日はよろしくお願いします(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
23:15

ゆう #m1zLIDMs

URL

kamiさん

一緒に行けたらよかったのに残念です。

当日は、交流会さん、阿波めだかさんのメダカたちを見て
勉強してきますね。

そして、愛好家さんとの交流もすごく楽しみにしています。
土産話を持って帰りますんで、また大分へも遊びに来てください。

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
23:19

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

ブタちゅうがいないと始まりませんよ。

13日は仕事よりめだかです!
サプライズ僕だけにですかi-198
了解です~(*^^)v
誰にもいいませんので、腹いっぱい食わせて下さい!(^^)!

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.06
23:25

ゆう #m1zLIDMs

URL

色ちゃん

今日はお疲れ~(*^^)v
大学いも美味そうな画像やったでi-179

次に会うのは愛媛やな!

展示会場で『タルト』食べながら待っちょってよi-246

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.07
00:02

ゆう #m1zLIDMs

URL

ちーすけさん

雨、もういりません
そっちは大分以上でしょ(>_<)
そして、夏を楽しむ暇もなく秋です。
今年も、いったいどうなっちゃったんですかね~

当日は、朝早いですけど宜しくです
楽しくなりそうですねi-179

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?