中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

スポンサーサイト


展示会のお知らせです

9/06 20℃~29℃ 雨/晴れ

皆様 こんばんは

午前中の激しい雨が、
昼からは厳しい残暑に...

まぁ、雨よりはいいんですが、こうも天気が変わると体調崩しちゃいますよね^^;

みなさまも、体調管理には気を付けて下さい。


さて、交流会IN愛媛さんの展示会が近づいてきました(^^)
あと1週間ですね!

今日は、その出展めだかの選別をしていました。

普段見てるめだかも、いざ展示会出展となると良個体はなかなかいません。
サイズ、体色、柄などを合わせるのに一苦労しました

今回は、交流会さん、阿波めだかさんとの合同展示会ということで、
また普段とは違った緊張感もありますが、楽しみに展示会場へ伺わせて
いただきますので、
NMF,青年部ともども当日は宜しくお願い致します。


     2015090622000822b.jpg



     20150906215959343.jpg


146豊後三色の若魚です。



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村



コメント

無題

おはようございます<m(__)m>

合同展示会ご苦労様です(*^_^*)

出品めだかを選別しているときの楽しみ、苦しみわかります(^▽^;)

三色の黒の質、素晴しいです。

さすが146系統です<m(__)m>

おはようございます(*^^*)

早いもんやね~あっという間に展示会の日が来ましたね~今週末よ!今週末!

気合い入れて、ゆうさんの146をバンバン売りまくって、皆の打ち上げ代を稼ぎまくります!任しといて(笑)

まぁ~冗談はさておき、日曜日、皆さんと久々に会えるので、楽しみ一杯で?夜が寝れません(*^^*) 初の合同展示会頑張りましょ~(*^^*) !道中長いけど気をつけて来てくださいね~(*^^*)

後少し

ありがとうございます。
宣伝費めだか村さんに請求して下さい。
今週の日曜日に迫ってきました。
146に出会えるのを楽しみにしています。

さすが

ゆうさん♪もう少しです♪
さすが中野さん
お客さんも寄って来ますが…
今年も台風よびつけましたねぇ
頭が下がります♪
13日飛ばないように早めに海渡ってくださいね♪
再会を楽しみにしてます♪

めだか日本海さん

返信が遅れましたm(._.)m

いい個体が少ないので、大変です😵💦

狙いを定めてたのが★になったりして😢⤵⤵
あっちこっちの水槽からつまみ食い…じゃなかった
つまみ選別(笑)
あとは、野となれ山となれです。
明日は楽しんできますね!
日本海さんのめだか、持って帰っちゃうかもしれません🎵

めだか村さん

返信が遅れましたm(._.)m

いよいよ、明日ですね~
今晩は、興奮して寝れないかもです😵💦

打ち上げ代は黄桜で稼いで下さい。⤴
うちの、146では☕代ぐらいにもなりませんよ💧
久しぶりの再会楽しみにしていますので、
三崎まで迎えに来てください。
8時10分着です(笑)

北条めだかさん

返信が遅れましたm(._.)m

いよいよ、明日ですね
初の合同展示会にワクワクしています。
綾錦、燧紅など朱濃がまた一段と凄みをまして
るんでしょうね。
片っ端から売約済みの付箋を貼っていきますので(^^ゞ
再会を楽しみにしています。

ブタちゅうさん

返信が遅れましたm(._.)m

アハハ、上手いこといいますね(^w^)
でも、自然災害はいりませんよ。
今年も、異常気象にだいぶやられました。
明日は、
蘭の田中さんも行きますので、慌てないで下さいよ(笑)
宜しくお願いします🎵

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/601-ae0858e4

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
126位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん

