中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

営業案内です

9/12 19℃~28℃ 晴れ

皆様 こんばんは

明日13日の営業案内です

明日は、愛媛で開催される合同展示会に参加の為、
終日お休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

また、
シルバーウイークの営業につきましては
後日、あらためてご案内させていただきます。


     20150912165435b96.jpg



     20150912165419cdf.jpg


明日のオークションに出す予定の146豊後三色のメスです。
少しサイズの大きい個体もいますが、今年春産まれのメダカです。
宜しくお願いします(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

ゆうさん…

ゆうさん寝れません…

慌てずユックリ来てくださいね♪
それでは寝ます…

ブタちゅうさん

おはようございます

今、起きましたi-179
田中さんすでに来てましたよ。
今から準備して出発です。
本日宜しくです(^^)vi-36i-33

こんにちはです。

ゆうさん、長旅お疲れさまでした♪
展示会は大盛況だったようで、ホントに良かったです(*^^*)
来週はシルバーウィークですね。
疲れを残さないようにゆっくりされてくださいね♪

こんばんは^^
展示会お疲れさまでした☆
昨日はありがとうございました♪

ゾウリムシとミジンコの培養方法教えていただき、とても勉強になりました^^ミジンコの培養失敗してばかりですが、教えてもらった方法で頑張って増やしたいと思います!

146さんすごかったです!
三色でも赤、白、黒すごくくっきりと色が出てて格が違いました♪
オークションも大盛況でしたね☆




Kamiさん

コメント有難うございました

当日は、天気もよくたくさんの方々が来場していて

最高に楽しい一日となりました。

素晴らしいめだかたちに感動しましたよ(*^^*)

シルバーウィークは、また忙しくなりますが、
頑張りますね🎵

ポム子さん

こちらこそ、
有難うございました

説明下手なもので、上手く伝えられたかわかりません。
なにかわからないことがあれば
遠慮なく聞いて下さいね。

今回、たくさんの愛好家さんや素晴らしいめだかたちと出会え、最高の一日になりました(*^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/603-24d118d2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
93位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん