中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

めだか交流会in愛媛!合同展示会

9/15 17℃~23℃ 晴れ

皆様 こんばんは

『めだか交流会in愛媛合同展示会』

今回、
初の合同展示会に声をかけて頂き、感謝と緊張感を持って参加させていただきました!

好天のなか、多くの方々にご来場いただき本当に有難うございました。

少しですが、当日の様子を紹介させていただきますね


     20150915223306980.jpg


会場入り口のノボリです


     20150915230758489.jpg


到着しました。
三崎港から海岸線ルートで2時間ぐらいでしょうか。会場のエフ・マルシェです


     2015091522322965e.jpg

すでに始まってました!多くの人で大盛況です(^^)v


     20150915223158b92.jpg



     20150915223208aed.jpg



     20150915223218172.jpg


種類によって、容器や砂利、そして展示方法を変えており大変勉強になります。
もちろん、容器のなかには見ごたえのあるメダカたちがわんさかいますよ(^∇^)ノ

皆さん楽しそうに交流してますね!
私も、今回多くの愛好家さんを紹介していただきメダカの輪がとても広がりました。


     2015091523360234d.jpg


外では、オークション開催の時間です。
NMFの色ちゃんが司会をしますよ!
緊張してるかと思いきや...満面の笑顔でした(^^)v
北条めだかさんも楽しそうです(*^_^*)
ブタちゅうさんは、今○さんと何やら秘密のお話かな?


     20150915234557ed1.jpg


オークション開始です!



     20150915234535ed9.jpg


北条めだかさんが出品個体をお披露目です~


     2015091600000000c.jpg


次々に手が上がりますね~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





     20150915234547ff0.jpg

すごい人数でしょ!
そして、オークションの出品数がこれまたすごい!
30?40?途中まで数えてましたが途中でわからなくなりました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
皆さんのパワーに負け、私はその場から押し出されちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
結局、何も落札できないままオークション終了(。>(ェ)<。)エエェェェ


     20150915233647dd4.jpg


何も落札はできなかったけど、持参しためだかと生餌はすべて完売しましたヽ(≧∀≦)ノ

ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました。



     2015091600200514e.jpg


     

     20150916001956fe4.jpg


お昼は、ブタちゅうさんが作ってくれた蟹飯とハモの天ぷらです(((o(*゚▽゚*)o)))
ブタちゅうさん有難うございました。
とてもおいしく戴きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しかった1日も夕方16:00終了!

みなさんに挨拶をして三崎港へ
もちろん、車中では今日の話で大盛り上がり!


この日は感動が冷めぬまま帰宅したんで、ちーちゃんとそのまま


当店のめだかで、『第2弾!夜の展示会』を開催!

好きでしょ(=∀=)

ライト片手に次々とメダカを起こして回りました(^^ゞ

そして、23時にお開きとなりました!(^^)!


ご来場いただきました皆さま
交流会メンバーのみなさん、阿波めだかさん、スタッフのみなさま
展示会お疲れ様でした。
先日はとてもたのしかったです、本当に有難うございましたm(__)m


追記
たくさんの方々からお土産をいただきました。
なかには初対面の方もおられました
この場を借りお礼申し上げます
お心遣い有難うございました。



ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

ゆうさん、みなさんおはようございます (^^)

今回、メダカ交流会in愛媛さまの展示会に初めて伺うことができ、また厚かましくもオークションの司会などをさせていただき貴重な経験となりました、ありがとうございました☆

そしてスタッフのみなさま! ほんとにお疲れさまでした(o^^o)


「すんごい楽しかった!!」で〜す(≧∇≦)

お世話になりました。

ゆうさんおはようございます。

お疲れ様でした。
疲れ残っていませんか?

初めての合同展示会でした、盛況だったのではと思っています!

展示会場と即売会場が離れていたのですがどんなに感じでしたか?

何のおもてなしも出来なくてすみませんでした。

財布の中身へらなかったのですね♪

次回はオークションで落札して帰って下さい。

ありがとうございました。

無題

こんばんはm(__)m

先日は大変お世話になりましたm(__)m

会員の皆さんとお客さんが一体になり素晴らしい展示会です。
来年は中野さんとおあいしたいので、愛媛にいきます。



こんばんは(^ ^)

中野メダカファームの皆さん先日はお疲れ様でした(^◇^)

運転を最初から最後までありがとうございました(*^^*)

たまには、1日メダカの事でお話をして本当楽しかったです(^ ^)

大分に着いてからの夜の展示会も最高でしたよ(^◇^)

ゾウリムシありがとうございました(^◇^)
頑張って増やしますね(≧∇≦)

本当に楽しい1日をありがとうございました
(^ ^)

こんばんは!
先日は遠いところお越しいただき
ありがとうございました!
そして、展示に協力していただき
感謝してます。
また、来年も合同展示会やりましょ~(☆∀☆)
PS
色ちゃん、ライン、そのうち送れると思うので待っといてね~(*^^*)

色ちゃん

天気も良く、ファミリーもいい思い出が出来たかな?

見て、参加して楽しんで色ちゃん大活躍やった!

来年も絶対行くぞ~ってNMFの展示会は???

北条めだかさん

お疲れ様でした~

楽しく感動の一日を過ごせましたよ!
展示場も人が多く賑わっていました。

オークションも、ゲットしたいメダカがいたんですけど
パワーに押され中に入れずじまいでした(^^ゞ
次回は必ず落札しますよ
有難うございました。

めだか日本海さん

展示会大盛況でしたよ

次回は来られますか?
その時は伺えるようにしとかないとですね。
今から貯金します(笑)


ちーすけさん

お疲れでした~

ゾウリムシ培養、わからないときはいつでも
聞いて下さい

また、行きましょうね!(^^)!

メダカ村さん

お疲れ様でした

1日楽しかったです🎵

展示めだかはもちろんのこと、
オークションメダカもレベル高っ❗
驚きました👀‼

次回も楽しみにしてます。

当日は大盛況でしたね^^
色々ありがとうございました☆

あの容器の色やレイアウトが違うのは種類ごとに分けられてたんですね!
家も三色は黒容器がいいのか白容器がいいのか試したのですが、どちらがいいのか2か月たった今もよくわかりません笑

オークション、越冬のこともあるので少し見るだけが・・・何種類か落札しました!すごく魅力的なめだかさんばかりでした♪
普段ネットでめだかを見てもいいなと思ってた気持ちがあって抑えきれなかったということにしておきます☆

ミジンコ難しいですね><
何だか減ってるような・・・?
激減という程ではないのですが、最初のワラワラとは違うといった感じです^^;

お昼ご飯飯美味しかったです♪
蟹飯だったんですね!
私別の魚と勘違いしてました><
鱧の天ぷらも美味しかったです☆

夜の展示会もすごそうですね!
長旅お疲れさまでした♪

ポム子さん

交流会さんの展示会は、年々レベルが上がり、
進化しためだかが展示されますので
全国的にも注目度の高い展示会ですよね。

今回、
声をかけてもらいいい経験ができました。
学ぶことも多く、今後のNMF展示会の参考にさせてもらいます(^^)v
ポム子さんはじめ、たくさんの愛好家さんと交流できたこと
も私の財産になりますよ。

ミジンコ、難しいですよね
もう少し様子を見ていて下さい。
また、グループのほうで経過を教えてくれると助かります。
頑張ってみてください(*^^)v


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/604-057443e1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (813)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
84位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん