営業案内です

 20, 2015 07:16
9/20   晴れ

みなさん おはようございます

昨夜は、
ブログが開けずお知らせが遅くなってしまいました
申し訳ございません。
シルバーウィークの営業は下記のとおりです

20日  9;00~16:00

21日  9:00~17:00

22日  9:00~17:00

23日  休業


本日は、16:00で終わらせていただきますのでご了承ください。

連休中は、天気に恵まれそうですね。
昨日は、仕事で観光地の近くを通りましたが、駐車場は満杯でした。
お帰りの際でも、お時間があればご来店下さいませ。
お待ち致しております

   
ブログランキングに参加しています
下の全身体内光を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです(^^)
  にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村
   

COMMENT 6

Sun
2015.09.20
08:12

ブタちゅう #-

URL

おはようございます

ゆうさん♪
眠いです♪
メダカ村さんの運転手の後ろでぐうぐう寝てました…
ゆうさんのラインで起きました…
営業頑張ってうちゃつて

Edit | Reply | 
Sun
2015.09.20
20:32

ヒロ #-

URL

今日は大変ありがとうございました。
長いこと居て仕事の邪魔してすみませんでした。

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
05:40

ポム子 #8kSX63fM

URL

シルバーウィーク営業お疲れ様です♪
今日晴天でしたね^^
車の汚れが一段とひどく、洗車しなきゃと思いました!

今日は大阪のお好み焼き満喫してきました^^
こちらが本場なので、久々にとても美味しかったです♪
ゆうさんはどんな1日でしたか?

ミジンコご飯ないし、撹拌してないのですごい心配です><
また教えてください^-^
メダカ村さんから博士といわれていらっしゃるので教えていただけるの楽しみにしてます笑

私はお好み焼き以外今日、ただのポム子でなくバタバタバタ子さんでした><
本当、普段家でゴロゴロしてるので珍しいですね笑

日付変わる前に全部終わって記事更新してない、コメントしてない、でも寝ちゃって、あ、まだ何も終わってないと今目が覚めました!他のこともちゃんとしなさいって話ですが^^;
夫には何をしてもできない私でも勘弁してくれて本当に感謝しています笑

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
23:37

ゆう #m1zLIDMs

URL

ブタちゅうさん

後ろで寝てたら、しまなみでホタられますよ(笑)

帰りに拾ってもらいますか(爆)

あと一日頑張りますね(*^^)v

Edit | Reply | 
Mon
2015.09.21
23:40

ゆう #m1zLIDMs

URL

ヒロさん

ブログ紹介ありがとうございました。

また、遊びに来てください
お待ちしています(*^^)v

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.22
00:05

ゆう #m1zLIDMs

URL

ポム子さん

大阪満喫してますね!
アツアツのお好み焼きを見てるだけでおなか『ぐ~』ですよ
食べた~いi-179

こっちは相変わらずバタバタの連日です。
もう1日頑張りますね(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?