中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

シルバーウィークも頑張っています(*^^)

9/21 19℃~25℃ 曇り/晴れ

皆様 こんばんは

早いもので、連休も残り2日ですね~

観光地などへ行かれたみなさんは、
楽しい思い出もたくさんできたことでしょうね(*^^)v


私といえば、
昨日と今日は、たまりに溜まった稚魚水槽の片づけに走りまわっていました。
地域のお祭りや展示会でバタバタしてたんで、ほとんど手つかず状態(^^ゞ
そろそろ庭先も元通りにしとかないと叱られそうです(ノ_<)
みんなと、2日間で20水槽ぐらいは片づけたケド...まだまだぎょうさんあります。

今日カッコいい兄さんから差し入れのイサキ!


     20150921223137454.jpg

晩酌時においしくいただきました♪───O(≧∇≦)O────♪
兄さん有難うです\(^o^)/
充電完了100%(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

明日がラスト!早朝からがんばりますかねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


そして、
本日は鉄ちゃんとかおちゃんが青年部入り~(o‘∀‘o)*:◦♪
とても爽やかなご夫妻ですよ
皆様、宜しくお願いします(*^_^*)


     20150921223149b19.jpg




ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村






コメント

ゆうさん、みなさんおはようございまっす (^^)

ん〜(o^^o)
僕ね、展示会の余韻がいまだ冷めやらぬ状態ですね〜☆

作業が進みそうで進まない理由は、、
楽しくて手が動かないからでしょうかね (笑^^
しかもバタちゃんファミリーに2日間密着だったし(≧∇≦)

爽やかなお2人もよろしくお願いしま〜す (^_−)−☆


連休お仕事お疲れ様です^^
たくさんお客さんが来てそうですね~
私も九州いくことあったら行ってみたいです♪

昨日、とりあえず元気そうだったので今日はゆっくりしてました!
今日はラーメン食べようと思いましたが、待つ人がすごすぎて退散しました><こちらにいる間に関西グルメ満喫したいですね^^

稚魚水槽やお庭のお掃除お疲れ様です☆
私も帰ったら掃除しないと><
腰が重いです!

イサキいいですね^^
お刺身?煮魚?焼き魚?
絶品だったんでしょうね☆

青年部に新しい方ですか^^
ご主人さんは優しそうな感じで奥さんおしゃれですね!
私も見習わないと・・・!
こちらこそよろしくお願いします♪




色ちゃん

こっちも、展示会の興奮はまだまだ冷めませんよ。

船酔いもまだまだ冷めませんが(笑)

来年に向け鋭気を養いましょう(^^)v

ポム子さん

大阪は満喫できましたか?

美味しいものをいっぱい食べて...
でも食べ過ぎないようにね!

帰ったらメダカにもごはんあげて下さい
お腹グ~グ~鳴らせているはずi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/606-7df90398

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
78位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん