14○シリーズ2

 29, 2015 15:33
9/29 17℃~28℃ 晴れ

皆様 こんにちは

大分は、昨日と同じ快晴になっています。
秋風爽やかな1日ですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

朝晩の気温の低下で三色の色揚がりも良くなってきました。


   2015092915212877d.jpg



   2015092915211990e.jpg



   20150929152107a25.jpg


色ちゃんによるiphone撮影です。

146『豊後三色』!

今年の春産まれになります。

だいぶ、白地に墨の集まりが乗るようになりました。

綺麗な、三色の群泳をいつも夢見ています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


    

COMMENT 4

Tue
2015.09.29
16:24

kami #-

URL

こんにちはです。

146の墨打ちはホントに素晴らしいです!
強いというか渋いというか。
ますますの色あがり、楽しみですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.09.29
17:53

めだか日本海 #-

URL

無題

こんばんはm(__)m

最近、更新がはやくてビックリしています(笑)

140豊後三色は、質のよい黒がまとまり見事ですm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
16:53

ゆう #m1zLIDMs

URL

Kamiさん

ボチボチやってますよ(*^^*)
5年前と比べたらだいぶ良くなったような
気はするんですけどねi-229
朱を濃く、平均値をあげたいんですけど、
難しいです😵💦

Edit | Reply | 
Wed
2015.09.30
17:53

ゆう #m1zLIDMs

URL

めだか日本海さん

ブログ更新は、早かったり遅かったり
バラバラですね😵💦

146は、春仔はだいぶよくなりました。
種親選別がうまく当たったのかもしれません(笑)
この調子で来年もうまくいくといいん
ですけどね⁉



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?