14○シリーズ3

 30, 2015 15:46
9/30  16℃~23℃ 曇り

皆様 こんにちは

前日までの天気がウソのように、本日は気温が低下していますね!

周りをみても、
体調を崩してる人は多く、出勤したもの体調すぐれず早退した人もいます。

NMF、今のところは大丈夫ですが、風邪菌もらいそうな気もします(〃ノωノ)

いよいよ、明日から10月!
メダカの管理も大事ですが、自身の体調管理はもっと大事になりますね((^∀^*))


     201509282309412dd.jpg


   201509282309200e8.jpg

色ちゃんによるiphone撮影です

『147』!になります。

オレンジと黄色の中間色です。

もう少し、白地を出して、墨を集めていきたいですね。

綺麗なめだかにしていかねば…です(*^ー^)ノ♪


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^_^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

 

COMMENT 2

Wed
2015.09.30
21:13

ヒロ #-

URL

こんばんは。

やっぱり
14○系は綺麗ですね。

あんまり写真アップされると
物欲センサーが
2、3日 頭の中で鳴ってます~。

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
17:24

ゆう #m1zLIDMs

URL

ヒロさん

14○シリーズ、もう1回ありますよ。

今日は、ちょっとブレイクです(笑)

物欲センサー狂わせたいですが、
そろそろネタ切れ近しです💦

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?