中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

筑後めだかさんへ行ってきました(^^)v

10/05 16℃~26℃ 晴れ

皆様 おはようございます

昨日は、楽しみにしてためだか屋さんへ行ってきました。!

日頃の行いがいいのか秋晴れ
青年部のメンバーと、前から伺ってみたかった『筑後めだか』さんへお邪魔してきましたよ。(^-^)/


   201510042221256be.jpg

逸る気持ちを抑えつつ高速を爆心してま~す(o‘∀‘o)*:◦♪
もちろん安全運転ですよ!

   20151004222135e39.jpg


綺麗な景色と爽やかな風


   20151004222159e21.jpg


SAで休憩をはさみ2時間程度到着です((∩^Д^∩))


   201510042222109e6.jpg

優しいご夫妻に迎えられ1年半ぶりの再会!


モダンでおしゃれなご自宅の周りはメダカ水槽がいっぱい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

早速、
めだかを見せていただきメダカ談義の始まりです。


   20151004222226123.jpg


色々なメダカの説明をしてくれ感謝Wです

水槽のなかには、うちにはいない品種がわんさか!
友とこれ見て!凄い綺麗~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ブログでも紹介されていたヒレ長三色や黄色系めだかも見せていただきました
初めて見るラメメダカに、もううっとり(((o(*゚▽゚*)o)))




   2015100422224639f.jpg


今回は、ご主人ともたくさん話をしてきましたよ。

私より、絶対に若いと思ってたご主人がなんと同じ歳!
びっくりしました!
でも同級生とわかると一気に会話が盛り上がり3時間\(^o^)/

昼食をご用意していただき「あっ!」という間に時間は過ぎていきました。

そして、そして、
なんと筑後めだかさんと家内が○○○だったとは...
ご主人とは同級生で、家内とは○○○!なんて二重のびっくりでした\(^o^)/
これも何かの縁ですよね(^^)v
話をしてみるとわかることがいっぱい!とても楽しいひと時を過ごせました。

お土産に『筑後めだか』さん手作りの『キムチ』と『小物』をみんなにいただきました。

今回は、快く迎えて頂き本当に有難うございました

再会を約束し
次なる目的地へ


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村

コメント

ありがとうございましたm(__)m

おはようございます。

昨日は遠いところお越し頂きありがとうございました。

めだか談議も大盛り上がりで

短い時間でしたがとても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

また、手土産まで頂きありがとうございましたm(__)m

またの再会を楽しみに。。。

体調管理に気を付けて、お互いに頑張っていきましょう(*^_^*)

ゆうさん、みなさんこんにちは (^^)
いやホント楽しい時間でしたぁ(≧∇≦)

先日は娘の修学旅行で、「ええな〜!」を連発していた僕でしたが、今回は大人のプチ修学旅行という感じで楽しみました☆

今回、お仕事の都合でどうしても参加できなかった青年部メンバーも次の機会にぜひぜひ!!(o^^o)

こんにちは。
筑後めだかさん、研修でしたか。
天気に恵まれて良かったですね♪
珍しいめだかに出会えてまた、テンショ上がったのでは。
交流会も、秋の研修訪問を計画中です。

あらら…

ゆうさん♪
ゆうさん達だけで楽しんできたんですねぇ…
お願いしてた写メは送ってくれなかったので筑後さんのブログで確認しました…

冬には二人で温泉に入りに行って中野さん所をスルーして
筑後さんの所に行きます♪
泊まりは湯布院で♪

無題

めだか研修旅行いいですね。

天気も良く最高だったと想います。

次回の更新楽しみにしています

筑後めだかさん

先日は、大変お世話になりました。

仲間と共に、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

お昼ご飯に、お土産まで頂き感謝しています。
また、時間取れれば伺いたいと思いますので、こちらへもぜひ
遊びに来られて下さい。
再会を楽しみにしています

色ちゃん

楽しい時間て経つのがホント早いな~。

刺激をいっぱいもらっちゃったんで春まで待てそうにないかも(笑)

いっそのこと加温しちゃう?i-229

北条めだかさん

楽しい一日でした(^^)v

販売してると、なかなかお宅訪問できませんが、
行けるときには動きますよ~i-246
今度は九州へお越し下さい

ブタちゅうさん

アチャー、忘れちゃいました(^^ゞ

九州のめだか屋さん巡りぜひしてください。
でも、最後はうちでしょ!
だってフェリーが近いですよ(笑)

めだか日本海さん

快晴、秋晴れ、爽快

素晴らしい一日でした。

そのまま、新潟まで行こうかと思いましたよ(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/614-a4008d96

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (811)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
105位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん