中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

稚魚水槽の片付け完了!

10/11 13℃~23℃ 曇り

皆様 こんばんは

日々気温が下がり、すっかり秋めいてきましたね。

今日は、先週休業した関係でしょうか?
たくさんのお客様にご来店いただき有難うございましたm(__)m
久しぶりに多くの方とメダカ談義ができてとても楽しかったですo(^▽^)o

めだか作業も夏場に比べずいぶんと少なくなりましたので、
今日は、稚魚水槽の片付けと、
ブログネタ用に少し撮影をしてみました。色ちゃんがです(^^ゞ


   20151010072537bd0.jpg



ブチラメから産まれてきている黄色色素を持った個体です。
墨質がいいのでラメは少なくなりますが、
面白い表現をしています。
来年は、黄色系との交配が出来ればまた楽しみも増しそうです(*^_^*)


   20151011224451da9.jpg


そしてこちらも~

庭先の稚魚水槽はすべて片付け、育成水槽へと移動しました。

そのため、いまはミックス水槽がめだかで溢れかえっていますよ|д゚)チラッ

宜しければ、みなさまお買い求めくださいませ、1匹50円です(#^.^#)

   20151010123607588.jpg




ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/618-3cbb99f0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (819)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
36位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん