中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

美しい、可愛い、二色光ダルマ 1

10/14 12℃~22℃ 曇り

皆様 おはようございます

今朝は、今秋一番の冷え込み!
ぶるぶると寒いですw(゚o゚)w
思わず、暖房のスイッチを入れました。

人もメダカも体調崩しちゃいますね
気を付けていきましょう

今日のめだか君は『二色光ダルマ』です


   20151013230756f78.jpg



   20151013230804345.jpg



   20151013230854130.jpg


可愛いです(o‘∀‘o)*:◦♪


ブログランキングに参加しています
下の全身体内光君を「ポチッ」としていただければ嬉しいです(^^)


にほんブログ村



コメント

おはようございます。

祭りも終わりました。
疲れが残ってます。

昼から加温の準備をします。

二色ダルマいい出来ですね♪

無題

こんにちはm(_ _)m

可愛いめだかかくしていましたね(笑)

前半はゴールド?後半はブルーの2色光可愛いし、綺麗だしいうことはないです。2色光採卵しているとは気づきませんでした。

パート2楽しみにしてますm(_ _)m

ゆうさん、みなさんこんばんは (^^)

☆どうしてくれましょうか、この可愛いらしさ(^з^)-☆

ブログランキングもこの子たちがグイグイ上げてくれそう(≧∇≦)

こんばんは
二色光が綺麗に割れた
ダルマ可愛いですね~

北条めだかさん

お祭りお疲れ様でした

例の店でたくさん食べましたか?
今度サービスするように伝えておきますね(笑)

二色光は一際綺麗な個体もいますよ(*^_^*)

めだか日本海さん

あはは、
実は隠してないんですよ
合同展示会へも出展したんですが、○○さんが撮影を
忘れました(^_^;)

さらに・・・なんですが、とても言えません(笑)

色ちゃん

撮影いつもありがとう(*^_^*)

そろそろ限界!?

ランキング上がるほどネタがない(笑)

また、営業案内書こうかな(^^ゞ

ヒロさん

お客様には大人気ですよ。

愛らしさと綺麗さを合わせ持っていますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/619-1b924374

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (824)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
76位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん