中野メダカファーム~改良めだか販売~大分メダカ村

ビックリした~~!色ちゃん掲示板デビュー

10/24 14℃~22℃ 晴れ

風呂上がり、お肌の手入れをしながら・・・(家内がです

九州支部の掲示板を開くと

なんと『色ちゃん』が掲示板デビューしてるよ!!!!!

驚いた ケド 

ムチャ嬉しかった \(^o^)/

なんかテンション上がるね~~

これからも宜しくだよ~~~~~ッ

今日はブログ書かずに寝るつもりだったけど少し書いちゃおっかな(笑)

って何を書こうかな・・・・・何も考えてなかった

昨日の続き・・・いえいえ

疲れ切って爆睡状態(-_-)zzz

考えるどころか夢も見ませんでしたよ(笑)


そうだ!!

ムサシさんに連絡です

次の日曜日、「ジャムおじさん仕事が休みなので来店されますよ」と言いましたが、

急な仕事が入り来店時間が15;30分ぐらいになるとの事!ただ天気があまりよくなさそうなので、

来店されるかも微妙なところです!一応お知らせしときますね。

それと、風来坊さんのホームページ・・

もうご存知かも知れませんがお知らせします。

メダカ天国一番館

ブログ内に系統図がありますのでご覧になって下さい

11/04は面白い話!為になる話たくさん聞けると思いますよ。

それでは今宵はこの辺で

おやすみなさい・・・・(^_-)-☆


追記

寝る前にちょっと某支部さんのブログを拝見したところ

エチオピアパールなる画像が・・・

こちら

こんな幹之体内光出たらしびれますね

そうだ!

体内光派の会長さんに作出してもらおう!!

Mさん任せましたよ(^^)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nakanomedaka.blog.fc2.com/tb.php/62-2ebdbc03

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ゆう

Author:ゆう
大分県臼杵市で「中野メダカファーム」を営んでいる中野と申します。

平日は会社勤めをしていますので、メダカ販売は日曜・祝日のみの営業となります。

なお、営業日であっても不在のこともありますので、事前に

ご連絡をいただけると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いします。

    携帯番号 090-3015-8731

最新記事

最新コメント

『NMF』ヤフオク出品中

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (803)

中野メダカファームのブログ

ブログランキングに参加しています。 ポチッとお願いします。


にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ジオターゲティング


ジオターゲティング

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
468位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
19位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん